2676666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40親父のつぶやき

40親父のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こ  う

こ う

Calendar

Free Space

新幹線YEAR2012


沿線スマイルプロジェクト

宮城・石巻復興号編

山形新幹線編
1

福島復興号編



QLOOKアクセス解析

Favorite Blog

久しぶりに大きく揺… New! chappy2828さん

◆ 中古車情報№1 New! 由愛39さん

GW最終日 New! 岡田@隊長さん

美味しかった New! 福寿草5887さん

東沢バラ公園 1 New! よっけ3さん

5月のある日、再び… nonoka7さん

松虫草咲く 田舎のシルビアさん

Comments

あきても@ Re:余計なことをいうと・・・(06/03) New! 地震速報ビックリしました@@; 奥様愛情…
chappy2828@ Re:余計なことをいうと・・・(06/03) New! こんばんわ~♪ スイカとメロンの担当は奥…
さえママ1107@ Re:余計なことをいうと・・・(06/03) New! こうさんこんばんは! いつもありがとうご…
由愛39@ Re:余計なことをいうと・・・(06/03) New! こんばんは~ 今朝は、嬉しくない目覚ま…
吉祥天1093@ Re:余計なことをいうと・・・(06/03) New! メロンにスイカですか、良いな~ 出来るの…
よっけ3@ Re:余計なことをいうと・・・(06/03) New! スイカとメロンの苗も植えられたのですね…
福寿草5887@ Re:余計なことをいうと・・・(06/03) New! イエイエやるだけ凄い、たいしたもんだわ👌
ど・かず@ Re:余計なことをいうと・・・(06/03) New! 6時半に緊急地震速報でビックリ・・おば…

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Archives

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.31
XML
カテゴリ:家庭のこと
昨夜少し雨雨が降りましたが

今朝は曇り空くもり

午前中少し晴れ陽も差しましたが

午後には雨が降りそうな雲くもり

でも降りませんでしたわからん

そんな天気でも気温は上がるので

ムシムシ感が

半端ないですねほえー



ゆり博の続きです

広報の割引念を使って



お得に入場できましたが

無料で入場する方法が

それが

集まれ「ゆりさん」ゆり割 入園料無料!

ゆり割

名前にゆりが付く方は

入場料が無料に(リフト代はかかります)



女優さんや



歌手の方



お笑い芸人さん


​​小池百合子 (@ecoyuri) | Twitter

都知事も無料でしょうね

彼は名前じゃないから



無料にならないのかなあっかんべー

リフトに乗って



上に向かいます

スキー以外でリフトに乗るのは



初めてかな?

リフトからの眺め



下の方は見ごろを過ぎましたが

上に向かうにつれ



色とりどりの花が花

歩いて向かう時に通る



ゆり平原には

地元の中学生が作った



デザインゆり

いよいよリフトを降りて歩く人



早咲きエリアのゆり

その奥にある



白樺エリアのゆり

花と同じ目線にすると



たくさん咲いているように見えますよと

ブロ友さんが言ってたので



撮影したら

そういう風に見え気がウィンク

不思議な柄というか

          
          

色合いですね

ある一角には



あじさいが

この時期ですからね



でも少し花が

なかなか見ない



色あいの気が

ガクアジサイかな



花のようで花じゃない

いつも間違っちゃいますほえー

インスタ映えスポット



ハンモックエリア

インスタやってないので

乗ってませんうっしっし

    もう少し つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.31 21:00:00
コメント(20) | コメントを書く
[家庭のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.