2665012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40親父のつぶやき

40親父のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こ  う

こ う

Calendar

Free Space

新幹線YEAR2012


沿線スマイルプロジェクト

宮城・石巻復興号編

山形新幹線編
1

福島復興号編



QLOOKアクセス解析

Favorite Blog

◆ 好奇心に応える豊… New! 由愛39さん

新しいトイレ New! ど・かずさん

新築 New! 福寿草5887さん

小国町小玉川までド… New! よっけ3さん

お天気は下り坂 / … chappy2828さん

フル回転 田舎のシルビアさん

始めたので最後まで… カーサン4452さん

Comments

あきても@ Re:納得はいきませんが(04/30) New! これだけできれば上出来だと思いますが 本…
さえママ1107@ Re:納得はいきませんが(04/30) New! こうさんこんばんは! いつもありがとうご…
由愛39@ Re:納得はいきませんが(04/30) New! こんばんは~ 思ってた程の悪天候にはな…
ど・かず@ Re:納得はいきませんが(04/30) New! 代掻きに、現場監督?・・おばんです こ…
tamtam4153@ Re:納得はいきませんが(04/30) New! こんばんは。 代休を取って田んぼでお仕事…
エンスト新@ Re:納得はいきませんが(04/30) New! こんばんは 突き詰めたらキリがなくなるの…
Pearun@ Re:納得はいきませんが(04/30) New! 代掻き終わらせましたか、水が均等に溜ま…
reo sora@ Re:納得はいきませんが(04/30) New! 今日は代休を取って昨日の続きだったんで…

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Archives

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.11.30
XML
カテゴリ:私のこと
今日も朝から晴れいいお天気

朝は寒いですが

昼間は風もなく

穏やかな一日スマイル

怒涛の2週間の

初日!

何とか無事に終えて

ほっとウィンク

これから雨雨の予報

早く上がってくれると

いいんですがわからん


銀婚式旅行 Part22

6月の話になります
ご了承ください

鶴の湯温泉

3日目

朝のお散歩中

今回のツアーは

JR東日本のびゅうトラベルさんが



鶴の湯旅館を

初めて

貸し切りました

私が参加した



カシオペアツインの部屋に乗車に

小岩井農場を見て回るツアーに

カシオペアのデラックススイートルームに乗車し



岩手県立美術館を回り

同じく鶴の湯温泉宿泊のツアー

もう一つは

土曜日に新幹線で秋田入りし

1泊目が新玉川温泉



2泊目が鶴の湯温泉宿泊

温泉三昧の

3ツアーが宿泊

それでも参加者は40人ほど

鶴の湯温泉を貸し切るのが

初めての試みだったそうです

これがうまく行ったら

年に2度位

ツアーを計画したいと

言ってました

コロナ過でなかったら

相当人気のある

ツアーになるんじゃないかと

思いますね

こちらの建物は



離れ本陣

私たちが泊まった本陣と



ほとんど同じような造り

この建物は

JR東日本が所有しているそうで

そちらからしか予約できないみたい

でも

空いていれば泊まれるようですが



ぐるっとひと回りして

一度部屋に戻り

最終日も



体調確認のアンケートの記入

もちろん問題ありません

時間になったら朝食会場に

朝食は本陣並びの6番の部屋で



ご飯お替りして

頂いちゃいました

出発まで時間があるので

のこりの1湯



1号館内にあるお風呂

白湯へ



平面図の右上の黄色の所

外の黒湯と同じくらいの



大きさの浴槽

こちらはシャンプー&リンス

シャワー付き



極楽極楽

これで女性用のお風呂以外は

全部制覇かな

なかなか来れない場所ですからね

お風呂から部屋に戻る途中

川から露天風呂に向かって



伸びるホースが

鶴の湯温泉の露天風呂は

月曜日に



清掃が行われます

月曜日の日帰り入浴は

ちょっと残念なんですね

          つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.30 18:30:00
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.