1727365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

祭典へのつぶやき

祭典へのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

人間辛抱

人間辛抱

カテゴリ

コメント新着

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

14日の日記 New! harmonica.さん

とりあえず、帰省は… New! CAPTAINさん

☆乃木坂46♪賀喜遥香… New! ruzeru125さん

お土産、ありがとう… New! ぼけじー&ノリピーさん

ブログ開設4530日目… New! unity0094808さん

ニューストピックス

2017/11/09
XML
日本ハムが巨人を戦力外になった
実松一成捕手(36)の獲得調査を
進めていることが8日、
分かった。
正捕手の大野が
FA権を行使することが判明。
宣言残留の可能性もあるが流出に備え、
経験豊富なベテラン捕手を
リストアップした模様だ。
実松は元々、
98年ドラフト1位で日本ハムに入団。
02年には自身最多の
82試合に出場しチームを支え、
06年の開幕直前に
巨人にトレード移籍するまで
実質7年間在籍していた。
実松はこの日、
巨人の秋季宮崎キャンプを訪問し
ナインに退団のあいさつを行った。
同じ巨人から
戦力外通告を受けた村田、
ソフトバンク退団が
決定した松坂ら、
同学年の選手たちも
岐路に立っていることについて問われ
「みんな現役を表明している。
 これで終わるわけにはいかないという
 気持ちでやっている。
 強い気持ちをもっていれば
 道は開けると思う」と
話していた。
(報知新聞電子版・9日付けの記事から引用しました。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/05/30 08:55:45 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.