301275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

嫉妬と妬み 6月1… New! ララキャットさん

お買い物最後はこれだ New! ∂ネコの手∂さん

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月27日
XML
カテゴリ:我が家のはなし

 

   4月26日(月)正午。この日、この時間に全ての影が消える

 この日の正午、太陽が真上に位置する。なので自分の影が、自分の体の真下だけにある

 写真の相棒は手を真横に上げているが、影は横へは伸びずに、体の真下にあるのが分かる

 ちいと、ややこしいけれど・・・とにかく一年で一番、影が小さくなる日ってことですかね(笑)

            2010-04-27 20:32:07

 

  この鶏のカゴ、猫好きの友人から頂いた。もちろん手作り。とてもよく出来ていて

  ただの小物入れにするには あまりに惜しい。でも、いつものケチケチ小母さん根性だすと

  仕舞いこんじゃうに決まってる。ケチするより使った方がこの鶏だって喜ぶはずだ!!    

             201004277276.jpg

 

  何かに使う、絶対に仕舞わないぞ!そこで思い切って洗面所で使う事に。こんな感じ。

  自分の物だけ入れた、私が頂いたのだから(笑)相棒の物は入れてやらない。可愛い~♪

             201004277273.jpg

 

         洗面所へ来たついでだからmaster・bedroomをぱちり!!

           ここは相棒の寝室。              反対側から写す。

       201004257203.jpg   201004257204.jpg

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                       本日の ティータイム

  アイスクリームにママレードジャム。 カップは水仙、ソーサーは水仙の葉、スプーンは蕾。

    201004277286.jpg

   ------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

                          4月28日(水)本日の朝食

          甘納豆入りパン、ブロッコリー、茹で卵、コーヒー。   

  201004287296 (2).jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 11時06分11秒
コメント(42) | コメントを書く
[我が家のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.