301272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

嫉妬と妬み 6月1… New! ララキャットさん

お買い物最後はこれだ New! ∂ネコの手∂さん

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月29日
XML
カテゴリ:我が家のはなし

 

  前回、相棒の部屋の紹介の中で、ベッドの上に有る額は何かと聞かれましたが

       額じゃなくて鏡なのです。1m30×1m80の大きな鏡です。

     (この家には、あちこちに大きな鏡が設置してあります。玄関、リヴィング、寝室等)     

  2010-04-30 02:11:07

 

            孔雀の姿が とても美しい エッチング加工の鏡です

          201004287308.jpg

 

 

     お昼は自宅で焼きうどんでした。鰹節かけすぎて色合いが汚い(笑)     

    201004287334.jpg

 

                本日のティータイム

   ブログ友達が紹介していた紅茶の飲み方で(マシュマロを入れる)と言うのがあり

    見るからに美味しそうだったので早速、買って来ました(マシュマロ大好きなので)

    ほんのり甘みが加わって、味がまろやかになります。撮影後にもう1ケ追加しました

   201004287311.jpg  今日のカップは薔薇です

                            こうなってます。あ、おやつが見えちゃった(笑)                                  

                           201004287310.jpg

 

 

                キリ番 プレゼント の お知らせ

 昨年11月にブログを開設してから半年が過ぎました。皆様のおかげで、アクセス数も25000

 番代を数えるまでになりました。そこで我がブログでも、キリ番プレゼントを企画いたします。

 カウント数の初めに0が有りますので、その0をも含めて下記の数字をキリ番にしたいと思います。 

                      

                   033330

   賞品はタイランドにふさわしい品物を揃えたいと考えております「033330」のカウントを

     踏むだけではなく、コメントを入れて下さった方に限りますのでお気を付け下さいね。

     

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 02時33分13秒
コメント(34) | コメントを書く
[我が家のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.