301252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

会津工人まつり~ New! pico5404さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

ベンジャミン・フラ… New! ただのデブ0208さん

云われてることと現… New! monmoegyさん

タワーとスチール棚… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月12日
XML
カテゴリ:我が家のはなし

 

    ★まずは 今回の プレゼントの品を 掲載いたします★

 

 

 1) K18 ツバメ・ペンダントヘッド

    光線の加減で、ツバメの体に傷があるように見えますが、傷はありません。

 201006128622.jpg

 

 

 2) K18 5石入りペンダント・ヘッド

    トパーズ・ガーネット・トルマリン・アメジスト・ブルートパーズの5石。

 201006128617.jpg201006128645.jpg

 

 

 どちらも本物K18金です。買ったものの使用せず、しまったままになっていて

  今後も使わないだろうな、って言うアクセサリー。どなたも1ケくらいはお持ち

 ですよね?これは、そんな中の3点です。可哀想なこのアクセサリー3点・・・

 どうか皆様の愛の手で、救ってあげてください。雰囲気を分かって頂くために

 細いチェーンをつけてありますが、お届けするのはペンダント・ヘッドのみです。

 お手持ちのチェーンを合わせてお使いください。(どちらも1万円相当の品です)

 

 

  3) K14 ホワイト・ゴールドペンダントヘッド

   小さくて嫌味がなく可愛いらしい。ミラーボール・カット(3000円相当)

         201006128668.jpg 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

             応募の方法     

  使用する数字一覧 

     4=2ケ・5=1ケ・6=2ケ・7=1ケ・8=2ケ (計8ケタ)

 

  0・1・3・9・と言う数字は含まれておりませんのでご注意下さい。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   

     我が家の4猫の名前は 偶然ですが全てが 数字に変換出来ます。

     五郎 = 56    花 =87   シバ = 48   シロ坊 = 46 

 この数字を全部合わせると 8ケタになります。 この8ケタの数字を並び替えて応募して

 頂きたいと思います。ナンバーズとか言う?宝くじ・・・?あんな感じの応募方法です。

  ★応募の時のご注意★ 8ケタの数字と一緒に希望する品物の名前を記入して下さい。

    お一人が 9パターンまで応募可能ですので、3品ともを選ぶのもOK、好みのもの

    ひとつに絞るのもOKです。1パターンごとに希望の品の名前をご記入お願いします。

 

   例) 58768464 ← こんな風に、8ケタ全ての数字を使って並べ変えてください。

 同じ数字がいくつかありますが(4が2ケ、5が1ケ、6が2ケ、7が1ケ、8が2ケです)全部の

 数字を使って 並べ替えてください。お一人につき9パターンまで、応募可能といたします。

 抽選はサイコロを順に振って、決めて行きます。応募者を締め切った当日より、10日に一度

 サイコロを振り、出た数字をカウントして行きます。8ケタですので、全てが決まるまでに80日

 ×3 (アクセサリーは3ケあるので) =240日をかけた壮大な(笑)イベントとなる予定です。

 同じパターンの数字羅列を持つ方が複数おられた場合(確立は低いけれど)も抽選となります。

 この場合、外れた方にも粗品をご用意いたします。粗品は何になるかは今のところ未定です。

 

  さて、気になる応募の締め切り日と応募方法。

 

  応募は、必ず掲示板にてお願いします。

 掲示板以外での応募は受け付け致しません。

 掲示板以外で応募されると(特にコメント欄での応募)は見落としますので受け付け不可です。 

     7月10日(土)締め切り。

  今日が6月12日ですので 28日しか猶予がありません。お早目にご応募くださいね。

   10日ごとにサイコロを振るので ( 0 ) のつく日にひとつずつ、当選番号が決定します。

   

 

  たくさんの ご応募 お待ちいたして おります (=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ニャロメさんちの チャオ君

   2010-06-12 20:03:09






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月12日 20時04分09秒
コメント(22) | コメントを書く
[我が家のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.