300872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

耶馬渓 青の洞門が… New! ただのデブ0208さん

EMS New! 葉山ゆきおさん

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

何か見てるの~と庭… New! 猫のおばはんさん

晴れたので 散歩 … New! masatosdjさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月13日
XML
カテゴリ:我が家のはなし

 

     ★まずは お知らせから★  

 昨日は ややこしいコメントを読んでくださって有難うございました。

 コメントを読んで 「8ケタ?確率低いよ~~」 と思われた方も多いと

 思いますが、4猫全部の名前が入るよう 一応は8ケタで応募して頂きます。

 が、抽選では確率を上げる為の索を考えてありますので、 尻込みせずに 

 ご応募頂きたいと思います。当選確立、悪くないんですよー(*^。^*)

 

  ※新企画プレゼントへの詳しい応募方法は6月12日(土)のブログで※ 

 ===============================

  

 

                昨日の話

  昨日はリハビリの日だったので、アタシはマッサージに行きました。昼食を一緒にとるため

  互いの終わる時間を計って駅で待ち合わせを。 待っている時に撮影した写真の紹介です。 

     相棒の乗った TAXI が来るかなぁ?って上から眺めていたアタシでしたが

  実は、相棒が来る方向は反対車線だったんだそうで・・・はい、アタシは方向音痴です。              

 201006128627.jpg

 

 

  それでも何とか巡り合えて (当たり前だろぉ) 今日のお昼はデパート内のフードコートへ

               有名な?エンポリアム・デパートの外観

 201006128628.jpg

 

 

  普通のフードコートより少々、お高め感は仕方ないのかも?相棒が選んだオムカレー。

  取り囲んでいる肉はチキン。 少し辛口で美味。105バーツ(283・5円也) 

 201006128632.jpg

 

 

 オムカレーに心を惹かれたものの、混んでいたのでアタシは断念。もうすでに出来上がっていた

 日本食コーナーにてかつ丼を選ぶ。前もって購入した金券で支払い。75バーツ(202・5円也)

 飲み物は二人とも、アイス・ミルクティー20バーツ×2=40バーツ(108円)  計594円也。

   201006128633.jpg 201006128634.jpg

 

 

 言っとくけどアタシ別に、出来あいのかつ丼に決める程、お腹がすいてたわけじゃありませんよ。

 空きの少ない窓際の席が取りたくて、早めに決めて席についたんですから~。女って損よねー。

 二人してオムカレーの列に並んでたら、この窓際には座れなかったわけで・・・(・・;) ねえ。

 真っ赤な花が見えてるでしょう?あれは 火炎樹(火焔樹とも言う)どっちが本当かわからない。

 201006128636.jpg

 

 

  食事のあとはフジスーパーに寄って、買い物をして帰宅。ああ、今日も一日終わったなー。

        帰ったらひとっぷろ浴びるとするか?オヤジか・・・(笑)

 201006128638.jpg

 

  オフ会のお知らせ

  8月28日(土) 福岡にてオフ会を開催いたします。  

       時間と場所は追って(まだ先だから決まってないの)お知らせ。  

       お近くの方は、ふるってご参加ください~。遠くてもいいよ(笑)

             

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月13日 15時00分34秒
コメント(27) | コメントを書く
[我が家のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.