301273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

嫉妬と妬み 6月1… New! ララキャットさん

お買い物最後はこれだ New! ∂ネコの手∂さん

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月15日
XML
カテゴリ:我が家のはなし

 

     ひとくちに 被り物と言っても

   いろいろ 有るのである。 

     

 

     シロ坊 ベッド・カバーを かぶってる

 201001315593 (2).jpg

 

 

       花ちゃん 大好きなピンクの風呂敷をかぶってる 

       P1020102.JPG

 

 

  シバくん ダイエット・マシンを置く ゴムをかぶってる

  201004197085.jpg

 

 

  シロ坊 盛り上がってるから めくってみたら案の定 かぶってた

 siro.jpg

 

 

    花ちゃん (十八番) 腹踊りの かぶりもの

       たぬき.jpg

 

 

              そして 相棒も やっぱり

            巾着のご利益.jpg

 

 

              しっかり かぶってた (笑)

 201006038298.jpg

    ちなみに相棒の髪はアタシが切っている。アタシと一緒になってから

    床屋へは一度も行っていない。アタシって器用~、安上がり大好き。

   一緒に暮らして7年だから1回4000円として・・・16万8千円浮いた!

   その上アタシも長い髪だから美容院行かない。旅行 連れてけーーー。

 

 ================================================

 

 

                    プレゼント企画のお知らせ

       下記の3点のエンダント・ヘッドが当たる!!応募方法は6月12日(土)のブログへ。 

    K14ホワイトゴールド        K18 5石入り           K18 つばめ

   imgee477521zikezj[1].jpg  img5ec62ce9zik0zj[1].jpg  imgdc92a988zikbzj[1].jpg

 

 ============================================        
           

                       オフ会のお知らせ

       8月28日(土) 福岡にてオフ会開催。 時間と場所は 8月上旬に決定します。

       ネット上でしか話したことのない仲間と、リアルタイムで語らってみませんか?

                  皆様のご参加、お待ちいたして居ります。 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

      今日は フラ教室の生徒さんと ヤワラート(中華街)へ 生地を買いに行きます。 
    

      その様子は また明日。行ってきま~~す。 (^.^)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月16日 10時13分00秒
コメント(26) | コメントを書く
[我が家のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.