301274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

嫉妬と妬み 6月1… New! ララキャットさん

お買い物最後はこれだ New! ∂ネコの手∂さん

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月01日
XML
カテゴリ:我が家のはなし

 

 ★ 昨日はタイガー・ZOO (虎動物園) へ行って来ました。もう最高っ!

   なんだけど、昨日は疲れてしまって、写真のサイズ調整さえ出来ていません(・・;)

   今日の午後、頑張ってしますのでタイガー・ZOOのお話は明日までお待ちください。

 

 ===============================================

  ★ またまた 嬉しいプレゼントです!!

   タイガー・ZOOで遊んでいる頃、嬉しい送りものが届いていました。ブログ友の

  にゃんこママさんからです。たまたまママさんのお部屋で紹介されていた今流行りの

 食べるラー油の話の時に「気になって仕方ないけど、こっちでは売ってない・・」みたいな

 コメントを入れたんです。そうしたら何てこと!速攻で送ってくれたんです。こんな風に

 皆さんからいっぱい気にかけて頂いて、何てアタシって幸せ者なんだろう・・・ね・・・(泣)

          201006309414.jpg

 

 

  ★ さあ、いよいよ!かの有名な食べるラー油さんの登場ですっ!

    二つも送ってくれました、二種類あるんですね。有名な食べるラー油そのものと

    辛そうで辛くない・・・少し辛い・・・ラー油です・・・だから、どっちなんだよ!!(笑)

    201006309415.jpg

    ああ、ブログやってて良かった。そうと分かれば あちこちで

    「それいいな、欲しいな」と言いまくって廻ってみるか・・・(笑)

 

 

 

  ★ これ見て下さい、何だと思います?

 雑巾て書いてあります、雑巾ですよ雑巾。こんな可愛い猫のプリントついてるのに。

 で、例の通り仕舞いこむアタシなんです(笑) だって、勿体なくって使えませんー。 

 母の日に贈った洋服が何枚も、手も通さずに洋服ダンスから出て来た(母が亡くなった後)

 アタシってこう言うとこ、母親に似てるみたいだー。思いきっていや、やっぱ使えない。  

   201006309418.jpg 201006309417.jpg

 

 

 

 ★ そして、こんな可愛い包装をしてあったのは紅茶でした。

 紅茶にはまっているアタシには嬉しい贈りものです。でもいいの?アタシ紅茶のこと

 全然わかってない人なんですけどー。これって高級そうな紅茶。猫に小判って言わない?

 口が裂けても豚に真珠、とだけは言いたくなかった(笑)ムレスナティーって言うんだって。

 201006309419.jpg  201006309421.jpg    

 

 

 

    

  ★ そして最後がこれ、フェイス・マスクーーー。

 こう言う類のものに、とても惹きつけられる4猫ママです。寄る年並みに抵抗しようと

 日々、シワを眺めてはうっとり・・・いやそうじゃない!ガックリ来ているお年頃・・・。

 コラーゲン配合、こう言う言葉に弱いわぁ。3枚あるから週に一度ねっ。アタシ頑張る!

       201006309416.jpg

    ※ そして綺麗になって町中の男の視線を集めるのよっ!わくわく。

 あ、彼が今アタシを見たわ、あ、あっちの彼も、あ、この彼も・・・困っちゃうわねぇー。

    ん?頭のてっぺんにカーラーがついたまま?ぎゃあああああああああ。                    

          other_0041[1].gif

  これ昔、本当にやった事あるのよ(-_-;) まだ20代初めだったんで、本人マジで

  皆が自分を見てるんだと思って・・・すかして歩いたもんよ。カーラー2個つけたまま・・

  電車に乗ったのよアタシ、なんか文句ある?ふん。電車降りてホームの壁の鏡に映った

  自分を見た時のショックったら!!新婚の旦那の前でオナラしちゃった新妻の気分(笑)

 

   にゃんこママさん、たくさんの心のこもった贈りもの

    本当に有難うございました。 m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月01日 11時36分40秒
コメント(28) | コメントを書く
[我が家のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.