301239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

オイシックス 6月… New! ララキャットさん

渋滞 New! 葉山ゆきおさん

フラッグデー (アメ… New! ただのデブ0208さん

ロンタクの女性 New! monmoegyさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月03日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

        タイガー・ZOO!

  

 

 ★ 要領の悪い子虎ちゃん

  うまいこと自分をアピール出来なくて、観光客からミルクを貰えない子が居る。

  両どなりの子がミルクを貰ってるのを横目で見ながら、備え付けの水を飲んでる(ToT)

  待ってて、待ってて!オバチャンがいま、新しい哺乳瓶を買って来るからっ。ドタバタ!

         11111.jpg

 

 

 

   ★ やっと有りつけたよぉ~ 

  誰からも ミルクを貰ってなかったから、口の周りが白くなってない。不憫だぁ(号泣)

 2010-07-04 10:53:19

 

 

 

  ★ さてお次は、タイガー・ショー!

 虎だ虎だ虎だーーっ、虎だ虎だ虎だーーっ、虎だ、虎だーーっ(武★製薬)のCMソング

  ♪虎~のマーク、虎~のマークのタイガー魔法瓶ー♪  ? とららったった~~~?

  とぉらの模様で おおもぉいだす~ 名糖~名糖アイスクリイィ~ムゥゥ(違うだろう・・・)

 (縞の模様が正解) シマウマの柄のカップ・アイスのCMソングでした。何でクイズなんだ? 33333.JPG

    ※ たくさんの虎を前に興奮しているアタシだった。

 

 

 

 ★ まずは 虎さん全員で ご挨拶

  獰猛な虎達を、まるで猫の子のように簡単に操って見せる猛獣使いのお兄さんと

  お姉さん。見ごたえたっぷりで、まるでサーカス見に来たみたい。儲かっちゃった。

  44444.JPG

 

 

 

   ★ 火の輪くぐり

 さっきまで、偉そうに威嚇していた虎も・・・さすがに炎の前で尻ごみをする。これが演技

  だとしたら、最優秀主演男優賞ものだ。タマタマが見えているので男優賞に間違いない。

  あ、ここはタイ。お兄・・・姉さんってことも有り得るかも? ファイトォ、いっぱあつっ!!

    55555.JPG

 

  

 

  ★ ここはどこ?アタシはだれ?

 像の岩.jpg

 

 

 ★ ご存じエレファント・ショー 

 タイと言えば象さんはなくてはならぬ存在、大きな体に優しい心を持つ地球上で一番の

 大型動物。タイバンコクでは街中で仕事をした象さんが、夕方以降の車の少ない時間帯に

 道路を歩いて帰宅の途につきます。アタシはまだ、見た事はありませんが壮観だそうです。

 201006309355.jpg 

 

 

 

   ★ ショーの前に象さんと記念撮影

  30バーツでバナナを買った友人、象さんと記念撮影、顔にはもちろん象さんを。

  バナナを食べさせる所を写すつもりが・・・?すでにバナナは何処にも見えない(笑)早っ 

 77777.jpg

 

 

 

 

   ★ エレファント・ショー・タァーイム!

  出場者もとい、出場象全員での ご挨拶です~~~ぱちぱちぱちぱちい。

  左のすみっこで、子象さんも頑張っておじぎしていますよ~~~ぱちぱちぱちい。

 99999.jpg

 

 

 

    ★ 輪っかでフラフープー

   Q: 子供の頃に出来ていたフラフープが、なぜいま出来なくなったのか?

      A: 1) ウエストがなくなったので、引っかかりが悪くて落ちてしまう。

         2) 腹筋がなくなったので、踏ん張りが悪くて落ちてしまう。

         3) 根性がなくなったので・・・って、全部、なくなってるんじゃん(泣)

         11.JPG

 

 

 

    ★ 座ってフラフープー

   なんかこれ、ズルくない?だって腰じゃないもん、鼻で廻してるし・・・って

       出来るならやってみろって言われそうだから、もう言わない(-_-;)

      若い頃はまだウエスト有ったけど、当時からすでに鼻はなかったのだった。

             P1040315.JPG

   

  ※ とまあ、ここまで来たら又・・・

   「一日の許容枚数を超えたので」って

   言われちゃいましたので明日に続きます。

  

      

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 10時57分14秒
コメント(26) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.