301271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

嫉妬と妬み 6月1… New! ララキャットさん

お買い物最後はこれだ New! ∂ネコの手∂さん

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月18日
XML
カテゴリ:我が家のはなし

 

 ★ 玉虫塗 こう書きます

   先日の日本帰国時。 福岡で開いたオフ会に、遠い仙台からお越し下さった

    masatosdj さんから、素敵なプレゼントが届いたので見せびらかします・・・

    あ! 違う、違う。 是非とも皆さんにもご覧になって頂こうと思いまして(笑)

         2010-09-18 18:02:45

     袋はいいから中を見せろって? はいはい、少々お待ちを・・・ビリビリ・・・

 

 

      袋を開けたらまた袋が・・・        それを開けてもまだ見えない・・・     

   2.jpg   3.jpg

      ラッキョウじゃないんだからって・・・?アタシに言わないで下さいよぉ。

 

 

 

   ぷちぷちラッピング剥がしたけど・・・今度は包み紙。 でもって次は箱~~~(笑)

 4.jpg 5.jpg

 でも、箱が見えてくりゃ、こっちのもんでしょ! さあ ? 何が出るかな~何が出るかな~♪

 

 

 

   。。。。。箱を見た時から 予感はしていた。。。。。これって高いんじゃね??

  7.jpg  6.jpg

   開けるの怖くなって来ちゃったじゃん~(・・;) どう見たって高級っぽいよー。

 

 

 

    じゃっ~~~~~ん!!

        8L.jpg

    写真の撮り方が下手でごめんなさいー、深くて濃い緑色なんです、これじゃ駄目!

    メッチャクチャ綺麗なんです!うわあ、こんなんしか写らないなんてショックピョーン。

 

 

 

  中はこうなってます、住所録です。こんな豪華な住所録 使えないですぅー(・・;)

  9L.jpg

 

 

 

 

  綺麗でしょう~~~? これは小物や宝石類を入れるのでしょうか?可愛い小箱。

  入れるものがありゃあしないよー(笑) 実物の綺麗さをお見せできなくて残念!!

  11L.jpg

 

 

  でもって、仕舞いこみグセの有るアタシは又してもしまい込んじゃった(笑)飾ったよ~。

  しばらくバッグに下げてた(ぼんちゃん)からの頂き物も、落としたら悲しいので飾ってる

  12L.jpg

  船が金色、波は銀色、まるで金糸銀糸の刺繍みたいに綺麗なのに・・・写らないー(T_T)

 

 

 

 ひーじゃーまんさんから貰ったカピパラさんは、上の段に兄弟三人仲良く並んでいますよー。

      左から順に カピ・ピパ・パラって名前もつけました~(#^.^#)

 13L.jpg

 masaさん、その節は遠くからのオフ会参加、有難うございました。またこの度はこのような

 お気遣いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。恐縮しながらも、マイペースのB型

 のアタシですから「誕生日近いしー」 ってなノリで、有り難く頂戴いたします。<(_ _)>

 

 ★ ここで皆さまに お知らせがございます

 我が家の飾り棚には・・・まだ若干の余裕がございます。飾って欲しい品をお持ちの方は

  どうぞ、ご遠慮なくお申し出下さいますよう、お願い申し上げます。。。。(爆)

  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 今日もちょっと出かけたついでに美味しそうなカボチャのスープの素をゲット!賞品ですー

 3袋買いましたのでカボチャのスープ三名様に。自宅用も1袋買ってみた、明日作ってみるね

 2010091811934.jpg

 

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 で、アタシは土曜日なのでマッサージに行って来ました。最近は観光客も少しづつ増えている

 ようで、今日はツアー客が大勢来ていて混んでいました。なので今日は一人部屋でした。jum

 ちゃん(いつも指名する女の子)が申し訳なさそうでしたが、一人なんだから当たり前です~。

 2010091811923.jpg 2010091811919.jpg

     一人部屋と言ったって、ちゃんとシャワー室は完備されてます。充分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 10時19分12秒
コメント(29) | コメントを書く
[我が家のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.