3912256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

masatosdj@ Re:内星龍 先発初勝利!(04/28) New! こんばんは。 連休楽しまれていますか 今…
由愛39@ Re:内星龍 先発初勝利!(04/28) New! こんばんは~ 大変な役回りが回って来ち…
し〜子さん@ Re:内星龍 先発初勝利!(04/28) New! こんばんは! 避けられないのが理事です…
∂ネコの手∂@ Re:内星龍 先発初勝利!(04/28) New! 理事回ってきたのね~ お疲れ様です 私は…
ひろみちゃん8021@ Re:内星龍 先発初勝利!(04/28) New! こんにちは(^^) 理事はやりたくないです…

お気に入りブログ

テル君スタメン落ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

今日も穏やかな山形市 New! masatosdjさん

シレネ・ピンクピル… New! ひろみちゃん8021さん

温めそば New! タヌキの子さん

ソフトバンク、阪神… New! クラッチハニーさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2019年11月18日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
​​おはようございます

また1週間の始まり

今週もスケジュールたくさんですが

頑張りましょう。


では、昨日の事を

実は、人生初でテニスに誘われまして

はたけ山の店主と常連で

仙台市川内庭球場へ



マラソンと違って

ストップ&ゴーの繰り返しで

息が上った。

2時間 練習とゲームをやって

いい運動になりました。

その後、店主のご厚意で

定休日のお店で昼飲み会を

店主頑張って出てくる出てくる料理の数々



















イーグルス ネタ


この記事

本当なのか

大地、楽天入りへ ロッテ愛着も決断「成長できる環境で頑張りたい」
​​
スポニチ
 ロッテから国内フリーエージェント(FA)権を行使した鈴木大地内野手(30)が、楽天に移籍する意思を固めたことが17日、分かった。球界屈指のユーティリティープレーヤーを巡っては、宣言残留を認めていたロッテと楽天、巨人が争奪戦を展開。鈴木はこの日、ロッテのファン感謝デーに参加し、決断が近いことを示唆していた。近日中に「楽天・鈴木大地」が誕生する見通しだ。

 悩み抜いた末に、進むべき道を決めた。複数の関係者によると、この日までに複数回にわたって交渉してきた楽天に移籍することを決断したもようだ。周囲には「本当に必要とされていると感じられるのが重要。野球選手としてだけではなく、人間として成長できる環境で頑張りたい」と話しており、楽天の熱意が心に響いたようだ。

 もちろん、「チームの顔」になるまで育ててくれたロッテへの恩義や愛着は強かった。一方で、新たな環境で挑戦したいという気持ちも芽生えた。巨人からもラブコールを受けたが、今後もパ・リーグで勝負をしたいという意向があった。慣れ親しんだ関東を離れることになるが、楽天側は生活面をサポートすることで野球に集中できる環境を整えることを約束。13年に結婚した夫人が東北出身ということも、鈴木の背中を押したとみられる。

 鈴木はプロ8年目の今季、いずれもキャリアハイとなる打率・288、68打点、15本塁打をマーク。守備では内野の全ポジションだけでなく左翼で起用される試合もあった。楽天はユーティリティー性に加え、誰もが認めるキャプテンシーと人間性を高く評価。4年総額約7億円の条件を提示し、石井一久GMも「勝負強さやチームへの発信力は凄い。鈴木選手の背中を若手に見せていただきたい」と熱く訴えかけた。

 鈴木はこの日、ロッテのファン感謝デーに参加。選手会長として閉会あいさつでは「大地コール」を受け、深々と一礼した。ファンへの感謝の気持ちを伝えるイベントをひとつの区切りとし「長々と(考えるのは)駄目だと思う。ここからは答えを出さないといけない」と話していた。FA権行使を表明してから3週間。鈴木が大きな決断を下した。

​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​

​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村
​​​​

https://toolbar.rakuten.co.jp/​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月18日 05時38分05秒
コメント(14) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.