3910797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ひろみちゃん8021@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! こんばんは(^^) 嬉しい嬉しい11連休です…
くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
エンスト新@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! おはようございます 自分はカレンダー通り…
∂ネコの手∂@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! せいろいいね~👍 冷たいお汁と温かいお…
由愛39@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! 川岸さんのお母様もそうでしたか。 我が母…

お気に入りブログ

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

☆ 大盛無料です! New! 由愛39さん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

おでん缶 New! エンスト新さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2021年02月21日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今日も早朝ランニングに行ってきました

同級生とは遭遇しませんでした。


何時もの東二番丁通りを南下していきます

地下鉄 北四番丁駅前 1.7km


まだまだ南下します

広瀬通りとの交差点 2.9km


何時もは宮城野区方面に行くのですが

今日は、五橋を超え 旧4号に入ります

コンビニの裏の通り 通ったことないので行ってみましょう。

地下鉄 愛宕橋駅付近 5km


住宅地の中に入り込みました

動物の勘で走ります。

若林区南鍛冶町 5.8km


何となく走ってたら

見覚えのある場所に出た

新幹線の高架橋と東北本線の側道を南下していきます。

若林区五十人町 6km


踏み切りの音が聞こえ

何が来るのかと思ったら

常磐特急ひたちでしたが

何でこの時間? 午前7時になってない

後から調べると東北新幹線が動かないので 

通常常磐線いわき駅発のひたち8号を仙台発として臨時延長運転してるんですね。


そして踏切や沿線に撮り鉄が集結してるじゃないですか

何が来るのか気になって見てたら

臨時快速列車として新幹線が動かない

仙台ー那須塩原間を走らせてる車両が来た

なんと羽越本線で秋田ー新潟間で走行してる​特急いなほ​の車両じゃないですか。





INAHO いなほ と確認できます。 行人塚踏切 7km


そのまま南下すると 井土長町線へ出ました

そのまま旧4号 広瀬川の​広瀬橋​を渡ります​​

太陽がだいぶ昇ってきました。 7.7km


さあ
今度は帰る方向に向きを変え広瀬川沿いを走って走ります。

白鳥さん達もそろそろ出発でしょうか


どんどん北に走ります

宮沢橋​の上から市街方向を 8.5km


また旧4号線に戻ってきました

地下鉄 河原町駅前 8.8km ここから上りです。


愛宕上杉通りの交差点まできました

上りが続いてかなりキツイ 

このまま来た道戻るのもつまらないので

土樋方向 西側に突入します 9.8km


広瀬川 ​霊屋橋​まできました 11.1km


霊屋橋から川に沿った道を進むと​評定河原橋​に出ました

なんとなく遠回りした 11.6km


国際センターを経由し ​澱橋​まできました 13.6km


旧48号 青葉区八幡1丁目まできました 14.1km

さあ帰ろう。



今日の結果 走行距離15.5km  消費カロリー1,245㎉



イーグルス ネタ


昨日は、日本ハムと練習試合

マー君が先発で2イニング 

中田に3ラン浴びましたが開幕まで調整してくるでしょう。

降板後のインタビューで

中田から「田中さんお久しぶりでーす」と余裕の笑みで挨拶されたとか

中田はホームラン打ってご機嫌でしょう。

自分が良いなぁと思ったのが

ドラ1早川君 見ててワクワクしたよ

これはローテ入り確実じゃない

逆に心配なのは、森原だ。

そうそう今日からブセニッツがキャンプ合流だそうです

他の外国人は未定となっている。

昨日の試合は、動画でどうぞ



今日は、ヤクルトと13時から練習試合 

中継は、ビジターになるので

たぶんCSのフジテレビONEかな


​練習試合、日ハムに敗れる​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​河北新報
日本ハム300000102-6
東北楽天100000200-3
(日)吉田、長谷川、立野、伊藤-清水、鶴岡、古川
(東)田中将、早川、滝中、高田孝、菅原、森原-太田、田中貴
(本)中田(日)

 20日、沖縄県金武町ベースボールスタジアムで日本ハムと練習試合を行い、3-6で敗れた。
 先発田中将は一回、中田に3ランを許し2回3失点。2番手のドラフト1位早川(早大)は2回無失点と好投した。3番手滝中は2回無失点、5番手菅原は1回無失点。4番手のドラフト2位高田孝(法大)は1回1失点、6番手森原は1回2失点だった。
 打線は0-3の一回に小深田の中前打で1点を返した。1-4の七回は武藤と渡辺佳の連続適時打で2点を挙げた。
 21日は同県浦添市民球場でヤクルトと練習試合を行う。
​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村
​​​​

https://toolbar.rakuten.co






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月21日 10時29分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.