3911682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

由愛39@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは~ こしあぶらが届くなんて( ゚…
masatosdj@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは。 大変なご馳走ですね。 山菜…
ひろみちゃん8021@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは(^^) こしあぶらって 知りま…
し〜子さん@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは! こしあぶらは天ぷらが美味…
くみ1@ 4/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございま。…

お気に入りブログ

何をしたかったので… New! エンスト新さん

ワークポケットフー… New! くみ1さん

#185系 ストライプ B… New! 鉄人騎士。さん

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

今朝の仙台は、曇り

午後から雨で最高気温は26℃の予報です。


昨日は、東北大学病院で

腎シンチの検査と採血をして帰ってきました

来週火曜日の診察で結果がわかります。



イーグルス ネタ 



昨日は、お休みでしたので試合開始から観れました

途中同点に追いついたが中継ぎ投手の差が出ましたね

相手の中継ぎは防御率1点台のがたくさんいるので

序盤に勝ちこさないとこうなるわ


では、昨日撮った写真を

先発は、プロ1軍初登板の松井友飛(まつい ともたか)でしたが

プロの洗礼を浴びました 4回4失点




ラジオ中継の解説者が打たれているのは、ほとんど変化球

真っすぐが良いのに配球が・・・と言ってました。


相手先発は、高橋光成でした

序盤からチャンスを作るのですが3併殺で切り抜けられてしまう

やっと攻略できたが6回でした。



では、昨日のスタメンです

1番 レフト 西川



2番 ショート 小深田


3番 セカンド 浅村


この写真が4回バックスクリーンへのソロホームラン


4番 DH 島内


5番 ファースト 銀次


6番 サード 茂木


7番 レフト 岡島


8番 センター 辰己


9番 キャッチャー 太田


中継ぎいきまーす

5回 森原


6回 渡邊


7回 西口


8回 鈴木 オグレティに勝ち越しのソロを浴びる


9回 炎上してしまった酒居


​ハイライト↓​


ってことで負けました。

今日負けると西武と入れ替わり3位転落となります

今日の試合時間帯は、強い雨の予報

試合やれるかな?

​石井監督「ボールを使う根拠見えなかった」ドラ5松井友飛2軍再調整、初先発4回4失点​

日刊スポーツ
<楽天4-8西武>◇8日◇楽天生命パーク
 楽天ドラフト5位ルーキーの松井友飛投手がプロ初登板初先発も、4回6安打4失点で降板した。3回までの4失点は全て2ストライクからと追い込んでからのもの。「緊張も多少あり、体が少しフワフワする感覚がありました。ボールが高めに上ずり、決め球も甘いコースになってしまいました」と反省した。


 2軍再調整となるが、石井GM兼監督は「ボールを使う根拠が見えなかった。次、上がってきたとき、今日できなかったことをつぶしてくれれば」と話した。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月09日 06時35分11秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.