3911587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

由愛39@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは~ こしあぶらが届くなんて( ゚…
masatosdj@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは。 大変なご馳走ですね。 山菜…
ひろみちゃん8021@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは(^^) こしあぶらって 知りま…
し〜子さん@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは! こしあぶらは天ぷらが美味…
くみ1@ 4/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございま。…

お気に入りブログ

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

なんで? New! タヌキの子さん

プロ野球〜ソフトバ… New! クラッチハニーさん

昆布巻き New! ひろみちゃん8021さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2022年11月03日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今朝の山形市は、曇り

最高気温は20℃の予報です。


今日は、山形にいました

昨日のランチ

ある会合があり

山形グランドホテル​でお弁当でした。




そして、昨夜は奥様が山形に泊まりに

仙台の居酒屋はたけ山の店主ご夫妻も一緒です。

山形駅前のビジネスホテルに宿泊

県民割とクーポンも付いて
かなりお得になりました。

4人で​味の園​へ

山形牛の焼肉

5,500円飲み放題コース

このお値段で山形牛、しかも飲みほ

それでは、いきまーす

牛タンからスタート


牛ヒレ 


リブロース
これがトロケル~


カルビ、ロース盛り


追加でコリコリ(血管)


それでは、最後の〆は、​赤鬼

夜しかやってなくて

早く閉まっちゃうのよ

電話したらやってるって

開いてよかった

ワンタン麺




イーグルス ネタ


昨日は、5人の契約更新がありました

高田萌生
内間拓馬
堀内謙伍
吉川雄大
安田悠馬

​ルーキー安田悠馬は現状維持1100万円「悔しい1年」コロナ感染とケガで長期戦線離脱​

日刊スポーツ
 楽天安田悠馬捕手(22)が2日、仙台市内の球団事務所で契約を更改し、現状維持の1100万円で合意した。

 1年目の今季は春季キャンプからアピールし、開幕スタメンマスクを勝ち取るも、4月1日に新型コロナウイルス感染が発表されて離脱。5月には左手人さし指を負傷し、長期の戦線離脱となった。結局1軍では3月と9月の5試合のみ出場で、打率2割、1本塁打という結果に。

 色紙には来季の目標に「開幕スタメン」と記した。「ケガもして病気になって、悔しい1年でした。目標にしていた開幕スタメンは(今年も)できたんですけど、そこからは全然ダメだったんで、もう1回やり直しというか。いちからという気持ちでやっていきたい」と話した。

 収穫は、開幕早々の3月29日にオリックス田嶋からプロ1号を放ったこと。「ケガ前ですけど、1軍の投手からホームランを打てたことは自信になりました」。ただ球場は京セラドーム大阪だった。ホームゲームでお立ち台に上がれば、楽天ポイント10万ポイントがゲットできる。「服をいっぱい買いたい。ずっと好きなのはWACKO MARIA(ワコマリア)」と、好みのブランドでフルコーディネートできるほどの活躍をもくろむ。

 で、年俸アップはならなかった。「来年は倍。3年後に1億円」。3カ年計画で、1億円プレーヤーを目指していく。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月03日 07時25分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.