3910995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

由愛39@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! こんばんは~ 良いな~! カレンダー通り…
∂ネコの手∂@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! プレミアムシートの日だったのね~ ほんと…
masatosdj@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! こんばんは。 とても特別な所で 観戦でき…
し〜子さん@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! こんばんは! 今日は創立記念日で、実質…
ひろみちゃん8021@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! こんばんは(^^) 嬉しい嬉しい11連休です…

お気に入りブログ

幾何学柄変形ドレー… New! くみ1さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

目を覚ませ韓国 「初… New! 'Klavierさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2023年01月05日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今朝の山形市は、雪

最高気温は3℃の予報です。

昨日が仕事始めでしたが

リハビリ状態

今日からいろいろ動くかな。


では、昨日のランチ

珍しく、​はなまるうどん

寒いから

生姜玉子あんかけ





イーグルス ネタ


石井監督の記事がありました

今シーズンの田中はどんなピッチングになるのか

早く試合始まんないかなあ

​石井監督 チームの“顔”田中将に200勝期待「背中を見せてほしい」​

デイリー
 これまで26人しか成し遂げていない偉業達成に期待だ。楽天・石井一久監督(49)は4日、日米通算200勝まであと10勝と迫る、田中将大投手(34)について「キャリア的に言えば早く達成してほしいなと思います」と語った。
 チームの“顔”である田中将。メジャーから古巣に復帰して2シーズン、計13勝(21敗)と思うように勝ち星が伸びていない。指揮官は「もう一個アクセントというか奥行きかな。そこで苦しんでいて、絶対的な数字を出せていない」と課題を挙げた。
 ただ「球の力は強いし、いろんな変化をつけて投げている」と経験を踏まえた投球術は高く評価。そしてシーズン163イニングを投げていることも、先発投手の軸として心強い限りだという。
 「みんなが彼についていく人間性だったり、野球選手としての器を持っているので、背中を見せてほしいです」。指揮官は大黒柱が、結果と存在感でチームを引っ張っていくことを期待している。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月05日 07時33分53秒
コメント(9) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.