3912059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

くみ1@ 4/28 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
由愛39@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは~ こしあぶらが届くなんて( ゚…
masatosdj@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは。 大変なご馳走ですね。 山菜…
ひろみちゃん8021@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは(^^) こしあぶらって 知りま…
し〜子さん@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは! こしあぶらは天ぷらが美味…

お気に入りブログ

それぞれの連休 New! 福寿草5887さん

☆ アキバへ New! 由愛39さん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月04日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

↑ ポチッとクリックお願いします ↑​

おはようございます

今朝の仙台市は、曇り

最高気温は6℃の予報です。


週の始まりですが

今日は、仙台の会社からスタート

昼頃山形に到着予定です。


では、昨日のことを

まずはランチから

初訪問 ​沖縄食堂 4747

沖縄軟骨ソーキそば


食事の後は、三井アウトレットモール仙台港​へ

特設会場でちょっと前に放送してた

『VIVANT』Blu-ray&DVD発売記念イベント ドラムに会いに行こう!

こんなイベントがありました。



他にも衣装等が




BIVANTのオブジェに出演者のサインも

左が松坂桃李さん 右が阿部寛さん



左側が堺雅人さん  右側が役所広司さん


無いなあって探したら立体文字の裏の方に
二宮和也




イーグルス ネタ


倉敷最終戦は負け

先発の岸はさすがのピッチング

問題なさそうだね

心配なのは宮森だ

前回に続き連打を浴びて1回もたず降板

これ鈴木翔天もそうだけど

放牧した方がよそうだけど

どうなの

チームは、火曜日から甲子園で阪神と2連戦が組まれています。

投手成績 回 安打 被本塁打 奪三振 与四死球 失点 自責点
岸    3  2   0    1    0   0   0
古 謝  3  1   0    0    1   0   0
吉 川  1  1   0    2    0   0   0
西 垣  1  0   0    0    0   0   0
​​宮 森  1/3 3   0    0    0   3   2 
伊藤茉  2/3 0   0    0    0   0   0  ​​


​3連戦で長打ゼロも今江監督「この寒さだと正直きついところはあるのであまり心配していない」​​
デイリー

 「オープン戦、楽天2-3広島」(3日、倉敷マスカットスタジアム)

 楽天は土壇場で逆転を許し敗れた。今江監督は「投打ともに、しっかりやっていかないと勝てないなってつくづく思うような試合だった」と振り返った。

 2点リードで迎えた九回、5番手の宮森が失策絡みでピンチを招くと、林、高木に連続適時打を浴び、逆転を許した。指揮官は「野手もしっかりアウトをとらないといけないですし、ピッチャーのカウントの進め方だったりリズムもそう。助ける形でやっていかないと、なかなか勝てない」と九回の場面に言及した。

 打線も元気がない。倉敷での3連戦で計7得点。特に3試合を通じて22安打を放ったが、長打が一本も出ず、なかなか得点に結びつかなかった。指揮官は「僕は野手出身でもあるので、地方球場は長打が出づらい。この寒さだと正直きついところはあるので、そこはあんまり心配していない」と語った。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月04日 05時25分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.