3911562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

由愛39@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは~ こしあぶらが届くなんて( ゚…
masatosdj@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは。 大変なご馳走ですね。 山菜…
ひろみちゃん8021@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは(^^) こしあぶらって 知りま…
し〜子さん@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは! こしあぶらは天ぷらが美味…
くみ1@ 4/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございま。…

お気に入りブログ

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

なんで? New! タヌキの子さん

プロ野球〜ソフトバ… New! クラッチハニーさん

昆布巻き New! ひろみちゃん8021さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月03日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

↑ ポチッとクリックお願いします ↑​

おはようございます

今朝の仙台市は、晴れ

最高気温は10℃の予報です。


今朝もランニングしてきましたので

更新が遅くなりました。

では、その報告を

広瀬通から東口に抜けてきました(4.3km)


楽天モバイルパークまできました

開幕前 看板の付け替え工事中でした、(6.0km)


球場を1塁側から外周を走り

JR貨物仙台貨物ターミナル駅の跨線橋をわたります(6.6km)


帰る方向へ

国道45号線坂下交差点の歩道橋を渡ります(8.5km)


県道8号利府街道まで到達

ここから西へ(9.2km)


北四番丁通りを西へ

愛宕上杉通り線の交差点まで到達

あとは、帰るだけ(11.5km)


成果:距離14.21km 消費カロリー:1,053㎉でした。


12月から始めたアボガドの種の水耕栽培

2か月半でこんなに大きくなりました


植木鉢に植え替えしてしてみました

どうなるかな




イーグルス ネタ


先発の莊司君は順調ですね

ファーストストライクを7割以上との課題をもっての登板

結果8割以上とれてたみたですね

今日は、倉敷最後のオープン戦

13時からJSPORTS1で中継があります

今まで実戦で投げてない岸投手が登板するのかな

投手成績 回 安打 被本塁打 奪三振 与四死球 失点 自責点
莊 司  5  2   1    4    0   0   0
清 宮  1  0   0    1    0   0   0
ターリー 1  2   0    1    0   1   1
渡辺翔  1  0   0    1    1   0   0
則本   1  1   0    2    0   0   0

​​今江監督 終盤の集中打で逆転勝ち 新守護神・則本の初セーブに「これぐらいはやってくれる投手」​​
デイリー

 「オープン戦、楽天3-1広島」(2日、倉敷マスカットスタジアム)

 楽天は終盤の集中打で、逆転勝ち。オープン戦の連敗を止めた。今江敏晃監督は「バッティングの内容もそうだけど、いろんな粘りが出た」と野手陣をたたえた。

 打線がなかなか突破口を見つけられない中、0-1で迎えた八回、3連打で1死満塁とすると、渡辺佳の適時打で同点。さらに続くフランコが勝ち越しの2点適時打。5連打で一気に試合をひっくり返した。

 最後は今季から抑え転向の則本がゼロで締めて、初セーブを挙げた。今江監督は「これぐらいはやってくれる投手。いい場面で渡せて、第一歩として経験させてあげられてよかった」と語った。

 先発の荘司は、テンポのいい投球で5回2安打無失点の好投。先発ローテの軸として期待される2年目右腕が力を発揮した。指揮官は「去年の経験を生かして、すごくいい形で順調にきているのかな」と、うなずいた。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月03日 09時32分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.