3911740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

由愛39@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは~ こしあぶらが届くなんて( ゚…
masatosdj@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは。 大変なご馳走ですね。 山菜…
ひろみちゃん8021@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは(^^) こしあぶらって 知りま…
し〜子さん@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは! こしあぶらは天ぷらが美味…
くみ1@ 4/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございま。…

お気に入りブログ

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

ワークポケットフー… New! くみ1さん

#185系 ストライプ B… New! 鉄人騎士。さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月20日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

↑ ポチッとクリックお願いします ↑​

おはようございます

今朝の山形市は、雨

最高気温は4℃の予報です。


昨夜は、はたけ山の飲み友夫婦が来山

焼肉の​味の園​にお連れし

たいへん満足されたようです。

ここは、コスパがよく山形牛の焼肉が食べれるお店

(写真は撮って無いです)

今日もこの後合流し


お昼でも食べようと思います。


では、昨日のランチ

そばのやまっく

昨日の天ぷらはこちら







イーグルス ネタ


昨日は、ポンセが先発でした

3番手で辛島が投げており

マー君は開幕ローテ入りしないようなので

ここに辛島の名前が浮上してきたのかな

今日も14時から中日とオープン戦

中継は
​​J SPORTS 2です。​​

ハイライト動画↓

投手成績  回  安打 被本塁打 奪三振 与四死球 失点 自責点

ポンセ   4   7   0    2    1   2   2

ターリー  2   2   0    0    1   1   1

辛 島   3   0   0    1    1   0   0


​田中将大が開幕ローテ入りならず 今江監督、今後の先発枠には「入ってきてほしい」​​
日刊スポーツ

 楽天田中将大投手(35)が、開幕ローテを外れる見通しとなった。昨年10月に右肘のクリーニング手術を受け、1つずつ段階を踏んできた。開幕直後はしばらく6連戦がなく、先発の枚数にも余裕があることから首脳陣は焦らせずに調整させる方針。田中将は20日に今季実戦4試合目となるイースタン・リーグDeNA戦(横須賀)で先発し、60球をめどに投げる予定だ。

 19日、取材対応した今江敏晃監督(40)は「やっぱりまだまだ球数のこともそうですし、術後のリハビリ段階の選手なんで、ここからかなりシビアになってくる部分もある」と無理をさせない姿勢を示した。その上で「彼も今までにない2軍での登板を決断、こちら側もしたし、そういう気持ちでいてくれるということをしっかりこちらも受け止めながら」と続けた。

 ここまでのオープン戦は、2月24日中日戦(北谷)が1回11球で無失点、3月6日阪神戦(甲子園)が2回26球で1失点、同13日オリックス戦(静岡)が3回39球で1失点と、イニング数、球数を少しずつ伸ばしてきた。

​ ただ、直近の先発陣は早川が92球、藤井が106球、内が95球を投げており、ローテ入りするためには100球がひとつの目安になる。今江監督は「結果もそうですし、1軍のシーズンで投げるってなると球数もそうですし、イニングも投げてもらわないといけないので、そういうところも踏まえて、もちろん、そこ(今後の先発)の枠には入ってきてほしいなと思っています」と期待を込めた。​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月20日 08時46分52秒
コメント(7) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.