3911579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

由愛39@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは~ こしあぶらが届くなんて( ゚…
masatosdj@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは。 大変なご馳走ですね。 山菜…
ひろみちゃん8021@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは(^^) こしあぶらって 知りま…
し〜子さん@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは! こしあぶらは天ぷらが美味…
くみ1@ 4/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございま。…

お気に入りブログ

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

なんで? New! タヌキの子さん

プロ野球〜ソフトバ… New! クラッチハニーさん

昆布巻き New! ひろみちゃん8021さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月21日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

↑ ポチッとクリックお願いします ↑​

おはようございます

今朝の仙台市は、曇り

最高気温は7℃の予報です。


今日は、東京に日帰り出張

仙台から乗って山形に戻ります。


では、昨日のランチ

はたけ山​の飲み友夫婦と合流し

向かったのは、​龍上海赤湯本店

開店30分前に着きましたがかなりの行列

着席まで1時間待ちました

赤湯からみそラーメン





イーグルス ネタ


先発は、岸でした

1発に泣きました

ただ打たれたのは2安打で最少失点で5回投げてるし

状態は良さそうです。

2軍でマー君が投げましたが

3回1/3 63球 5安打 1HR 3奪三振 1四球 3失点 自責点3

ストレートも140出ない内容でした

時間かかりそうですね。

そして、怪我で調整中の莊司君が土曜日にオープン戦に登板予定とか

問題なければ開幕第2戦へ登板か


さて、チームは金曜日から東京Dでジャイアンツ3連戦

これでオープン戦が終了し

いよいよ3月29日開幕です。


ハイライト動画↓


投手成績  回  安打 被本塁打 奪三振 与四死球 失点 自責点

 岸    5   2   1    4    2   1   1

藤 平   1   1   0    0    0   0   0

酒 居   1   0   0    0    1   0   0
 宋    1   0   0    0    0   0   0


​​荘司康誠、23日の巨人戦で右ひざ痛から復帰先発へ 開幕2戦目登板へ今江監督「光が見えてきた」​​
中日スポーツ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 右膝を痛めた楽天・荘司康誠投手(23)が、23日のオープン戦・巨人戦(東京ドーム)で先発する見通しとなった。そこで問題がなければ、開幕2戦目となる3月30日の西武戦(楽天モバイルパーク宮城)に向かうことになる。

 11日に「右大腿(だいたい)骨滑車部骨挫傷」と診断されて16日のヤクルト戦(神宮)の登板を回避した荘司は試合前練習で投内連係を行い、今江敏晃監督(40)は「違和感なくできているというので良かった」とコメント。開幕2戦目の登板に向けて「いけるんじゃないかなと、ちょっとまた光が見えてきた」と語り、巨人戦の登板については「5イニングいけたらもうベストというか、最高なぐらいですね」と語った。

​​​ 一方、球場ブルペンでの投球練習を見守った永井投手コーチは「キャンプ中も状態は良かったんですけど、ほぼほぼそれと変わりがない。データ的にも出ていました」と分析。投内連係など投球以外の面も問題がないとの見方を示し、「ここまで順調に項目をクリアできている」と胸をなで下ろした。​​​​​​​​​​​​​

​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月21日 05時50分14秒
コメント(7) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.