3914308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

し〜子さん@ Re:何も良いところなし(05/01) New! こんばんは! ちょっと足を伸ばしてバイ…
ひろみちゃん8021@ Re:何も良いところなし(05/01) New! こんにちは(^^) バイクが光っていますね…
くみ1@ 5/1 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
neko天使@ Re:何も良いところなし(05/01) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
エンスト新@ Re:何も良いところなし(05/01) New! おはようございます 左下の赤い容器は蕎麦…

お気に入りブログ

コンロもフライパン… New! マーポ46さん

夢庵も久しぶりだw New! ∂ネコの手∂さん

☆ 5月 New! 由愛39さん

108円てアンタ‼ New! し〜子さんさん

メーデー New! エンスト新さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024年04月07日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

↑ ポチッとクリックお願いします ↑​

おはようございます

今朝の仙台市は、雨上がりの曇り

最高気温は20℃の予報です。

今朝の朝早く起きてランニング

距離:11.0km 消費カロリー:822㎉でした。


では、昨日のことを

ウオーキング球場へ

早めに着いたら長蛇の列

何だろうと思ったら

台湾花蓮地震の募金活動​でした。





雨が降ってきましたが

帰りも歩いて帰りましょう

榴ヶ岡公園の桜は見ごろ

雨の為少ないですがお花見しておりました。







球場の往復
13kmをウオーキング

良い運動になりました。

 



イーグルス ネタ


序盤は、6回まで両チームともノーヒット

7回に犠飛で先制されるもその裏逆転に成功

ただ逃げ切れない

8回にターリーが柳田に逆転2ランを浴びてしまう

9回も渡辺翔が2失点と点差がひらく

最後に粘りをみせて1点差までに迫ることができたが

中継ぎの失点が大きかった。

今日は、今季初先発の藤井で相手はスチュワート・ジュニア

防御率1.8じゃないか

打てるかな


ハイライト動画↓


​​3連敗で最下位転落 今江敏晃監督、柳田の逆転弾に「流れ的に止まってしまいました」​​
日刊スポーツ

<楽天4-5ソフトバンク>◇6日◇楽天モバイルパーク

 楽天が3連敗で最下位に転落した。7回1安打1失点と好投した荘司に報いるように、代打岡島が7回に逆転打。しかし、8回に2番手ターリーが柳田に2ランを被弾し、流れを手放した。今江敏晃監督(40)は「ホームランって試合の中でも大きなものがありますし、逆転した後だったんで、流れ的にはちょっと止まってしまいましたね」と残念がった。

 1点リードの8回には、宋家豪や渡辺翔の両右腕を登板させる選択肢もあったが、左腕ターリーをあえて送り出した。「もちろん(左打者が並ぶ)打線の兼ね合いもありますし、宋もいましたし、クローザーは則本に決めてますけど、セットアッパーは決めてないので、みんなでやっていく中で打順の兼ね合いもありましたし、僕も継投というところで難しいなと感じました」と振り返った。

 9回に登板した渡辺翔は2失点し、リードを3点に広げられた。裏の攻撃では1死一、二塁から代打茂木が右中間二塁打で1点をかえし、なおも1死二、三塁で島内の中犠飛で1点差に迫った。しかし、反撃はここまでだった。

 今江監督は「途中から出た人間は打ってくれたりしましたけど、前半戦でなかなか荘司がいいピッチングしてる中で援護できなかった。投打のバランスでやってるので、今日はなかなかバランス的にうまく試合を運べなかったので反省したいと思います」と話した。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月07日 07時40分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.