3924893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

由愛39@ Re:荘司康誠 登録抹消か?(05/16) New! こんばんは~ とても上品なお弁当ですね…
masatosdj@ Re:荘司康誠 登録抹消か?(05/16) New! こんばんは。 何とも投手と打線が かみ合…
ひろみちゃん8021@ Re:荘司康誠 登録抹消か?(05/16) New! こんばんは(^^) 美味しそうなお弁当です…
し〜子さん@ Re:荘司康誠 登録抹消か?(05/16) New! こんばんは! 海老が三種類?ものお料理…
∂ネコの手∂@ Re:荘司康誠 登録抹消か?(05/16) New! おいしそうなお弁当~♪ ちょこっとずつで…

お気に入りブログ

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

我慢の限界で打線に… New! タイガース非公式サイト2代目さん

新たな「推しネタ」… New! マーポ46さん

やはり山形の方が温… New! masatosdjさん

◆ 先輩ママたちから… New! 由愛39さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024年04月29日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

↑ ポチッとクリックお願いします ↑​

おはようございます

今朝の仙台市は、曇り

最高気温は21℃の予報です。


では、昨日のことを

午前中に恒例の週1回の洗車

午後からテレビで野球観戦でしたが

5点とられた時点でもう観るきなし


ウオーキングでも出かけようとなりまして

ブラブラ市街地まで

ドトールでお茶でもと思いましたが

何時も満席のお店が席空いてるじゃん

速攻でIN

タコとハイボール 一番町店

たこ焼きと
ハイボール


軽く飲んでほろ酔いで帰ってきました。


こちらは、お通し(お持ち帰りOK)



さて今朝は、早起きしてランニングでした

球場まで行ってUターン


帰りは、新緑の定禅寺通りを抜けてきました。






暖かくなってきたので路上で酔いつぶれて寝てる方が出てきました

国分町が近いから夏になると多いんだよね。

今日の成果 距離:13.5km 消費カロリー:1,007㎉でした。



イーグルス ネタ


2回まで良かった瀧中だったが

3回に連打食らって5失点…

中継ぎも打たれたな

そもそも打線も2回に1アウト2塁で無得点に終わってしまい

流れが相手に行ったのかなと

先制してたらまた違った展開になっていたのかもしれない。


さあ流れ変えるぞ

先発は、発熱抹消明けの莊司

今日は、勝つ。


ハイライト動画↓


​滝中瞭太3回7安打5失点で1敗目 3回先頭の安田に右前打「あそこでの失投が始まり」​​
日刊スポーツ

<楽天1-10ロッテ>◇28日◇ZOZOマリン

 楽天滝中瞭太投手(29)が3回7安打5失点で1敗目を喫した。初回、2回とゼロで抑えながら、3回にロッテ打線に集中打を浴びた。

 先頭の安田に真ん中高めの直球を運ばれ右前打を許したことについては「あそこで失投したのが始まり」と反省。ランナーをため2死一、二塁で3番ポランコに右前適時打。さらにソト、角中、佐藤都にも連打を許して4連続タイムリーを浴びた。「低く投げきれず、真ん中にいってしまった。そこが実力不足です」と悔やんだ。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月29日 08時17分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.