3938268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

由愛39@ Re:代打の代打で逆転サヨナラ3ラン 3連勝!(06/01) New! こんばんは~ 日替わり定食かと思いきや…
ひろみちゃん8021@ Re:代打の代打で逆転サヨナラ3ラン 3連勝!(06/01) New! こんばんは(^^) 無性にカレーを食べたく…
masatosdj@ Re:代打の代打で逆転サヨナラ3ラン 3連勝!(06/01) New! こんばんは。 この所 ウソのように 勝っ…
し〜子さん@ Re:代打の代打で逆転サヨナラ3ラン 3連勝!(06/01) New! こんにちは! ゴルフコンペお疲れ様でし…
∂ネコの手∂@ Re:代打の代打で逆転サヨナラ3ラン 3連勝!(06/01) New! ゴルフコンペがんばって~♪ ☆彡☆彡

お気に入りブログ

# 京王・京王線 7000… New! 鉄人騎士。さん

もう6月! New! neko天使さん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

今季最長の5連敗 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

【SNSで話題】冷凍フ… New! マーポ46さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024年05月18日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

↑ ポチッとクリックお願いします ↑​

おはようございます

今朝の山形市は、晴れ

最高気温は28℃の予報です。


昨夜は、娘が山形に遊びにきてまして

行きつけのお居酒屋で食事でした

今日仙台へ移動し


日曜日飛行機で大阪に帰ります。


昨日のランチ

ちょっとランチの料金が高いお店ですが

天気が悪く職場近くで済ませましょう


串屋まつ浦

限定の孟宗定食




イーグルス ネタ


勝った!

早川に勝ちつけてほしかったな

今江監督のコメントとは逆で

引っ張りすぎたような感じもします。


さあ問題は今日からだ

最近カード頭で勝っているのですが

2・3戦目で負けて負け越すケースが多いような

今日の先発は内君

絶対勝つ!


ハイライト動画↓


​​早川隆久「最後は日頃の行いかな」今季初オリックス戦で8回途中3失点も勝利ならず​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​日刊スポーツ

<オリックス3-5楽天>◇17日◇京セラドーム大阪

 楽天早川隆久投手(25)が、日頃の行いを悔いた。開幕投手を務めた今季は、ここまで3勝3敗。勝ち越しをかけて今季初のオリックス戦に臨んだが、8回途中5安打3失点、6奪三振で勝敗はつかなかった。「今季初対戦ではありましたけど、ある程度イメージ通りの投球はできましたし、最後は自分の日頃の行いかなっていうところはあるので、もうちょっと徳を積んでいければと思います」と振り返った。

 4回までは完全投球と快投した。チームとして5本塁打を浴びていた天敵セデーニョも2三振含む3打数無安打と完璧に封じた。しかし、2-0の5回に太田に反撃の適時打を許すと、3-1の8回2死二塁から福田のポテン安打で1点をかえされたところで降板。2番手・宋家豪が同点打を浴び、勝利投手の権利がなくなった。早川は「もうちょっと三振が増えれば楽になった場面もあったので、そういうところで決め球の部分を良くしていければと思います」と反省を口にした。

 力投した早川について、今江敏晃監督(40)は「早川がすごくいい形で投げてくれてたので、最後踏ん張りきれなかったというか、行ってほしかったですけどね。まだまだ彼の課題というか、あそこをしっかり行けるようになってもらいたいと思います」と期待を寄せた。​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月18日 08時18分46秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.