346274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2012.01.29
XML
カテゴリ:ロードバイク
昨日とうって変わって今日はいい天気
今週は、先週の分まで2日連続で走れました。

今日の行先は碧南の焼き芋屋丸じゅん
一度テレビで観て、先週車で買いに行ったのですが、
うまかったのでぜひとも自転車屋さんのメンバーとおもい
昨日から決めていました。

いつものようにお店を出て西尾を経由し碧南へ。
さすがに冬の晴れた日なので今日は北西の風が強くて
先頭は大変でしたが、焼き芋のためと頑張ってみました。
ほぼ開店と同時にお店に着いたのですが
お客さんはいません・・・
メンバーが各々食べたい焼き芋を食べていました。
今日は1つでは飽き足らず、2つも焼き芋を食べてしまいました。
さらに店長さんと話をしていたら
冷やした芋もあって、そっちのほうがおいしいということで
売り物ではない芋をくれました。
ありがとうございます。
お腹いっぱいまで食べて帰りました。

帰りは道を変えて碧南から安城を経由して岡崎まで戻りました。
芋は腹もちがよいのでお店に着いてもお腹いっぱい。
珍しくコンビニの補給食がいりませんでした。
焼き芋を侮ってはいけません。

家に帰ってから今日一日ホイール付近から異音がして
結構気になっていたので再度お店に行き
店長さんに診てもらったところ
ハブのところに少し異常があったので直してもらいました。

治療後、2週間前にバーテープを黄色にしたので
さらに黄色いパーツを取り入れようと相談したところ、
金のBBとプーリー、ビス、チューブのバルブキャップ等を
紹介してもらいました。
悩んでプーリーとチューブのバルブキャップを交換してもらいました。
来週その効果があるか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.29 20:09:20
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.