|
カテゴリ:雑談
先日GRAND KIRINが当ったので
近くにセブンイレブンに交換のために行きました。 しかし店員がどう頑張っても交換できず・・・ あきらめて家に帰ったのですが どうも納得できずにツイートしたところ、 キリンからTwitterでDMが届きました。 それ以降メールでいろいろとやり取りしてます。 キリンからは交換に行った店から連絡してもらうので 電話番号を教えてほしいとメールが来ました。 そもそもセブンで交換できなかったのは キリンがセブンにやり方をしっかり教えていなかったのが 悪いと思っているので、なぜこんなメールが来るのか はっきり言って理解不能です。 結構辛辣にキリンにはメールしています。 大企業の対応って一消費者には 所詮こんなもんかと思っています。 残念なことですね。 麦酒はやっぱりスーパードライかな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.04.03 23:04:43
コメント(0) | コメントを書く |