346278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2013.11.21
XML
カテゴリ:雑談
今日は3年に一度の食品衛生指導員の講習会のために
名古屋に行ってきました。

会社が豊橋にあるので、通常ならば豊橋の保健所で受けるのですが、
講習のある日と工場見学が重なってしまったので、
名古屋で受けることになりました。

内容はつまらないこと、この上なし!
年に3回研修会があるのですが、
そこで話している内容に毛が生えた程度。
最新の情報を教えれば、後は通常の研修会で十分。

結局やってることがお役所仕事なんだよなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.21 22:34:54
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.