346287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2014.01.07
XML
カテゴリ:雑談
昨日に続いて年末年始の仙台旅行です。

大みそかは朝からファミレスでモーニングバイキング。
お腹いっぱいに食べて仙台駅周辺にお出かけ。
駅周辺とアーケード街をぶらぶらと歩いていたのですが、
朝ご飯を食べすぎたので一向にお腹が空かない。
昼ごはんに予定していた牛タンも当然入らない・・・
渋々あきらめました。
それでも阿部蒲鉾の店の前を通ったら
ひょうたん揚げが食べたくなってきた~!
前日にも食べたひょうたん揚げを再び食べちゃいました。
やっぱりうまいですね。

そのままアーケード街を歩いているときに
ふとポケットの中に手を入れると、家の鍵がないことに気付きました。
その時はバッグの中に移し替えたものと思っていたのですが
後々大ごとに・・・・・・・・・・・・・・

夜ごはんは嫁の家族と国分町で食べる予定になっていたので、
いろんなところに行って時間つぶしをしてました。

手始めに以前からず~っと気になっていたウェアラブルカメラを
見るためにヨドバシカメラに行ってみました。
愛知ではソニーとパナソニック、ビクター製品を見たことがあったのですが、
仙台のヨドバシカメラでコンツアーとGoProの実物を初めて見ました。
ロードバイクに乗った時に使うので、とにかくバッテリーの持ち時間を
最重要視としていました。
この時は、バッテリーの持ち時間が最も長いコンツアー
決定になってました。
ただ、仙台にはまだ数日いることと、初売りで安くなることを期待して
何も買わずに店を出ました。
そのあとはAERLOFTでぶらぶら。

ちょうどよい時間になったので、待ち合わせ場所に向かいました。
嫁の両親と妹、姪、妹の友達と合流してお店の中に。
夜ごはんはお洒落な和食でした。
さすがにおいしいです。
ご飯を堪能して定番のカラオケへ。
金爆などを熱唱して嫁の実家へ戻りました。

昼にアーケード街を歩いていた時から気になっていた家の鍵。
バッグにの中にありませんでした・・・・・・・・・・・・。
どこかで落としちゃったみたいです・・・・・・・・・・・。
可能な限りつながるところには電話してみましたが、どこにもありません。
やばいです!
最悪、愛知に戻った日は実家に泊まって、
鍵を壊すか、不動産屋さんに電話して開けてもらうことも考えましたが、
とりあえず元日に電話できるところに当たってみることにしました。

ばたばたして不安いっぱい、もやもや状態で2013年が終わりました。

1月1日 その3に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.07 22:40:56
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.