346279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2014.01.10
XML
カテゴリ:雑談
鍵が見つかり上機嫌になってきた!
続きです。

一気に機嫌が良くなり過ぎ、ヨドバシカメラに
アクションカメラの夢を再確認に行くことになりました。

でもその前に仙台の初売りで毎年行く
TWO TOPをのぞいてみました。
この時点でアクションカメラを買うことはほぼ決定していたので、
アクションカメラ用のmicroSDカードを調べてました。
東芝 microSDHCカード Class10が2400円。
とりあえず買っちゃいました。

下準備万端でいざヨドバシカメラへ。
行ってみるとなんと「アクションカメラの夢」の中身を
見せてるではないですか!
中身はGoPro HERO3 Black Edition-Surfでした。
さらにスペアのバッテリー、サンディスク microSDHCカード 16GB class10
ステッカーにTシャツ、マウントが入っていました。
いいですね~。欲しいですね~
いつ買うの? 今でしょ!
ロードバイク用のマウントも合わせて買っちゃいました!

鍵が見つかったことから一気にテンションが上がり、
前日まで候補に挙がっていたコンツアーを押しのけて
GOPRO HERO3になりました。

アクションカメラの夢を持って帰ろうとしたら、
ビンゴ大会をやるとの店内放送が。
時間もあることだし参加してみました。
当然早くビンゴになると良い景品なのですが、
一応参加者全員もらえるとのこと。
あまり期待せずに参加していたのですが、当然ビンゴならず・・・
で、ビンゴゲームが進んでいるうちに
なぜかiPad miniとレイコップ、イーモバイルの高速ルーターが
2014円で買えるとのことに。
iPad miniが欲しいので悩みます。
一度は買う方向で列に並んだのですが、
イーモバイルの月額使用料が約4000円で2年縛りということが分かりました。
2年で約10万円!
だったら買った方が安いじゃん!
当然やめました・・・・
そのままアクションカメラのことで上機嫌で嫁の実家に戻りました。

翌日には愛知に帰るので、嫁の実家に着くなり
愛知の送る荷物の荷造りです。
姪に邪魔?されながらも無事終わりました。
あっという間の初売りの日でしたが、鍵も見つかり助かりました。
世の中には良い人がいるもんだと実感しました。

仙台旅行5 仙台最終日です。帰りに面倒なことに巻き込まれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.10 22:06:24
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.