346381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2014.01.12
XML
カテゴリ:ロードバイク
今日は朝からいい天気。
昨日初詣に行って自転車に乗ってないので
今日は今年2回目のロードバイク日となりました。

冬の日曜日の集合時間は朝8時。
寒いので早く起きたくないです・・・

お店に行くといつものメンバーが集合していました。
今日は先週仙台の初売りで手に入れた
GoPro HERO3のテストも兼ねて
碧南の焼き芋屋さん丸じゅんに行くことにしました。

岡崎を出て西尾経由で碧南入り。
先週と同じルートを通ったのですが
今日は冬とは思えないほど向かい風が吹いてなく、
本当に走りやすかったです。

お店に着くと数人の方が並んでいました。
さすがに何度かテレビに出ているだけあって有名なお店です。
今シーズン2回目!
今日はねっとり系のぼたもち、ホクホク系の宮崎紅
そしてちょっときわもので紫芋のアヤムラサキ、
3つも食べちゃいました。
ぼたもちはちょっと特殊な作り方をしているようで
作り方はオープンに教えられないとのことでしたが、
もうお店には何度か来ていて、店長に覚えられているので、
極秘で教えてくれました。
さすがにここでは言えませんね(笑)

お腹いっぱい食べて満足。
途中コンビニで休憩してお店に戻りました。

やっぱり冬は焼き芋ですね。
今年はあと何回行くんでしょうか?
夏は芋がないとのことなので
いける限り行きたいですね。

さてさてテストしたGoPro HERO3ですが、
そこそこの画質(1080×30)を選んでも、
十分見れるレベルになっていてます。
さらに、Wi-Fiで、iPhoneで撮っている映像が見れます。
今日は設定ミスで見れなかったのですが、家に帰って
設定完了できたので来週試してみるつもりです。

奥が深くてとても楽しいですよ。
いい買い物をしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.12 23:03:09
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X