346280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2014.01.13
XML
カテゴリ:雑談
2日ほど飛ばしましたが
年末年始の仙台旅行の続きです。

今日は1月3日 仙台旅行最終日です。

いつもの年であれば1月5日が仕事初めなので
1月4日に仙台から帰ってくるのですが
今年はなぜか1月4日が仕事初め・・・
1月3日に帰ってこなければならなくなりました。

この日はベルエキップの初売り。
初売り行って、仙台駅で少しお土産買って、新幹線に乗って帰るという
ちょっとハードな予定。

ベルエキップは12時開店なので11時前に嫁の実家を出発します。
毎年毎年、嫁の父に車で送ってもらっています。
ありがたいことです。
ベルエキップに向かう途中、
車の中でニュースで東海道新幹線が止まっているとの放送が!
新幹線動き出すのか?最悪帰れるのか?
仕事初めにいきなり休まないといけないのか?
いろんなことが頭をよぎります。
そんなこんなで開店15分くらい前にお店に到着。
もうお客さんが並んでます。
毎年行列が長くなっている気がする!
12時ちょうどに開店し、店の中にどんどんお客さんが入っていきます。
目的は去年と同じマビックのクリンチャータイヤ!
他の物には目もくれず一途に向かいます。
が今年はありませんでした・・・・・・・・・
ショックです。
仕方ないのでFFWDのF6R用チューブラータイヤ前後輪を買いました。
さらに良いものがないか店内を見て回っていると
嫁からライトが安いことを教えてもらいました。
定価約6000円が約1500円!買います!
ということでタイヤとライトをゲット。
嫁は冬用ジャージと半袖ジャージ、指きりグローブを買ってました。
半端なく安い値段で!
毎年ここは驚かされます。

店内にいるときにネットを確認すると
新幹線が動き出したとのこと。
これで一安心ですが、遅れがどれくらいか気になります。

長くなってきたので続きは明日!
延び延びになっちゃいました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.13 22:46:44
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.