346282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2014.01.15
XML
カテゴリ:雑談
先週の日曜日に、仙台の初売りで手に入れた
GoPro HERO3のテストを兼ねて
碧南の焼き芋屋さん丸じゅんに行ってきました。

家でテストしたときに、iPhoneで見れるようにWiFi設定したのですが、
ファームウェアをアップデートした際に、
WiFiのパスワードが変わってしまったらしいのですが、
日曜日の朝はさすがに気付かず、行き当たりばったりで
動画を撮ってみました。

良い点はとにかく画像がきれいです。
当日は1080×30で撮ったのですが、
PCの比較的大きな画面で再生しても
十分見れるレベルでした。

気になったことは、多くの方がインプレッション等で書いている通り
撮影した時のバッテリーの減りが半端ないです。
急に撮りたくなるといけないので、
電源をONにしておいたのですが
1.5時間持ってないと思います・・・
予備のバッテリーを持って行くか、
モバイルバッテリーで充電しながらではないとつらいですね。

とりあえず、バッテリーの不安を解消するために、ネイキッドフレームを買いました。
これで充電しながら走れます。

次の土曜日に早速試してみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.15 22:57:23
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.