346277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2014.01.23
XML
カテゴリ:雑談
今日は東京にある問屋さんの勉強会に参加してきました。

内容は前半が食品表示についての基礎的な話、
後半はノロウィルス、インフルエンザ、最近のトピックスについてでした。
はっきり言って時間の無駄でした・・・
前半も後半も保健所の方に教えてもらったことあるし、
両方ともいまさら基本的な話聞いてどうするのって感じです。
しかも時間が延長してても知らん顔で進めていく。
時間は無限ではないんですよね。
東京までわざわざ言って聴くような内容では到底なかったです。
もうちょっと時間のことを考えて内容を決めてほしいものです。
来年の参加は考えてしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.23 22:59:40
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.