351681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2014.10.22
XML
カテゴリ:ロードバイク
ジャパンカップ当日!

今年も例年通り、7時前にホテルをチェックアウトして
シャトルバス乗り場に向かいました。
いつもならばチケットはすぐ買えるのに、
バス待ちの行列がすごいのですが、
今年は、シャトルバスのチケットを買うだけで30分待ち・・・
チケットの販売は手売りでしかも担当者が2人だけ。
これでは当然行列できちゃいますよね。
来年からは列の人数数えてる人、誘導する人、
チケット販売のテントで立ってるだけの人は要らないんで
チケット売り場増やしてください・・・

なんとかチケットも買えて、シャトルバスに乗り込み
いよいよJC会場の森林公園に向かいます。

バスに50分ほどゆられて森林公園に到着!
今年は天気も良かったので当然すごい人です。
会場の入り口周辺にTREKとレッドブルのブースがあったので
ここにすごい人だかりが!
非常に入りにくいです・・・
何とか人を掻き分けて、奥に進みます。
突き当りには弱虫ペダルのブースが。
到着したときにはすでにサイン入りサコッシュ引換券は終了!
引換券をもっている人たちは列を作ってました。
中には絶対に自転車乗ってなさそうな人たちも(笑)
弱ペダ人気すごいですね。

選手の出走サイン、セレモニー前までは時間があったので
ぶらぶらとブースを見て廻りました。
各ブースではジャージやレーパンなどいろいろ売っているのですが、
自分に合うサイズのものは無い・・・・・・・
とりあえず、興味のあるカタログとかをもらっていたら
選手の出走サイン、セレモニーが始まりました。
いよいよレースが始まるって感じでこの瞬間が好きですね。

続きはまた明日・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.22 22:39:29
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X