351686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2014.11.08
XML
カテゴリ:ロードバイク
今日は朝からいい天気!
ロードバイク日和ですね~
当然乗ってきました。

もう秋なのでそれなりに寒く、
半そでジャージ、夏用レーパンに
アームカバーとレッグカバー、ベストを装着して
お店に向かいました。
それでも走り始めは寒い・・・

今日の行き先は西尾方面。
いつものように行きは最後方周辺で
のんびり雑談しながら走ってました。
西尾緑地公園に到着し、しばし談笑。

ここから先の行き先検討。
火力発電所の干拓?吉良方面?蒲郡?
結局吉良方面に向かいお店に戻ることにしました。
帰りはなんだか風が向かってきます。
草木はそんなの揺れていないのに、
走っていると風が吹いてくるって感じです。
空気の密度が濃いような感じ?
とりあえず30km/hくらいで走ってきました。

お店に戻りグダグダして家に戻りました。

明日は雨予報なのでまた乗れないですね・・・
今年に入って、土日ともに乗れたのって
本当に数えるほどしかないですね・・・
ストレスたまっちゃう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.08 22:53:40
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X