346257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっつみーのゆるゆる日記

かっつみーのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Rakuten Card

Category

2020.06.23
XML
カテゴリ:ビール
今日からお気に入りのビールや
飲んだことのあるビールを
紹介しようと思います。

トップバッターは今一番好きなビールの
インドの青鬼!
作っているのは長野のヤッホーブルーイング

初めて飲んだ時は後味の激しい苦味が
苦行のように感じたのですが、
今ではこれが癖になっています。
好き嫌いが真っ二つに分かれそうですが、
ハマると危険ですね(笑)
このビールはIPAグラスで飲むとさらに良いです。
一度騙されてみてください。




インドの青鬼12本セット よなよなの里 エールビール醸造所 クラフトビール 地ビール ご当地ビール ヤッホーブルーイング公式 yonayona 軽井沢 12本 IPA 缶ビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.13 00:45:21
コメント(0) | コメントを書く
[ビール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.