205109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫まみれ 6にゃんと私

猫まみれ 6にゃんと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

saz with 6cats

saz with 6cats

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 悪女6814@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) こんばんは!お買い物中毒の私w いつもあ…
 悪女6814@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) こんにちは!春らしくなってきて 今日は気…
 悪女6814@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) こんにちは☆彡梅雨ですね! 禁煙化で雨に…
 nekonyankocat@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) 憧れの猫団子を楽しませていただきました♪
 saruninko@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) なにより6ニャン団子最高ですね(*^▽^*)/ …
 saruninko@ ラテコ殿おめでとうございます(*^▽^*)/ 大切な記念日をお祝いされたのですね! …
 あにゃんた@ おめでとうございます~!! グレートマザーラテコさまのそろそろお誕…
 saruninko@ 大丈夫ですか? 無理は禁物ですから、しっかり栄養摂って …

お気に入りブログ

いつもはできること… あびあんとーさん

大雨だった。・゚・(>д<… saruninkoさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
にゃんこな日々 anchandaisuki2さん
そして幼児~ ちょっすんさん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん
復活!メタリックオ… domogoさん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん
マリリンの夢の世界 marilyn5goさん
たたみうさぎのてん… たたみうさぎさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年08月18日
XML
↓これは今日の可愛い添い寝眠い..ダブルハート
なーのん&ユマたん添い寝1
…を撮ろう♪と立ち上がってカメラを構えたら、
アインが「おばぁ~?何してるの~!?」
と情けない声で鳴きながらほえー私の背中を
引っ張ったりするもんだから、敏感なユマたんが
気付いて起きてブルブルッとしちゃったとこわからん失恋

なーのん&ユマたん添い寝2
ユ「母ちゃん、またいつものパシャきらきら
  やってるの~?」

なーのん&ユマたん添い寝3
隣でユマたんがちょこっと動いたり、後ろで私が
パシャパシャきらきらやったり、アインがダダをこねたり
していても、頭をちょっと動かした程度で、あとは
ドッシリ微動だにしなかったなーのんはさすがの
肝っ玉です(笑)


今日は、昨日の気疲れからか、ダルさが取れず
ただひたすらに寝コケましたo(_ _o)..zzZZZZZ

見ていた夢も、ここ最近の色んなエピソードが絶妙に
チャンプルーされた、とても見苦しいものでした(笑)

そりゃ、疲れてて、
今後の人間関係もどうしようかな~わからん台風ってな
時に見る夢ですから、楽しいハズがありません(笑)

覚えてるだけで例えば、
こないだ2日連続で、ホントたまたまなんですが、
予約を入れてた全然別の2組のお客さんから、
誕生日の人が居るので店でケーキお誕生日を(内緒で)
預かっといてもらえないか?というリクエストが
ありましてね。

まあ、それはお安い御用なので全然よかったんですが、
いざ、そのケーキをお出しするという段になったら、
2組ともそれぞれに面倒臭くてですね^_^;…

ホールのケーキを切るためのナイフを貸してくれと
言いに来たり、(そんなの初めて言われたので、
オーナーに聞きに行ったら、またいつものナゾの
人を小バカにしたような返答をされてカチンムカッ
ときたり…)、こっちで箱から出してキャンドルも
あらかじめ差してから持ってきて欲しいとか
(デリケートなケーキを扱うのはド緊張でした雫)、
余分にお皿も出さなきゃいけないし、こぼしたとか
言うからオシボリをまた余分に持って行ったり、
こぼしたチョコケーキを拭いたオシボリを回収したり…
他にも仕事はあるのに通常の業務外の気を利かせた
大サービスを結構細々と強要される結果となって…
(大した事ないと言えば、ないんですが笑)

そんな一連の出来事と、合間合間のオーナーの
ムカつくナゾな対応(ホント何でそんな言われ方
しなきゃいけないの?私ヘンな事言った??と
ナゾ過ぎる…-_-;)から、

「お客さんから預かった大事なバースデイケーキを
オーナーとその友達の方々に食べられる!」
という
摩訶不思議で、はらわたの煮えくり返るような夢を
見てしまったんですよねf^_^;)

「何で聞かずに勝手に食べたんですか!?ムカッ」とか
「もうすぐお客さんが取りに来るんですよ!!」とか
私めちゃめちゃ怒り狂ってました(笑)

かなり疲れてるっぽいです(笑)

せっかく深い眠りに就いて、疲れを癒そうって時に…

あ、今週は色んな絡みから月水金の飛び石勤務
なんで、今日はお休みだったんですちょき
…なのに(笑)

おまけに、
明日はまたバイトは私1人で、派遣さんを2人頼んである…
という恐怖の日どくろ雫

学生さんたちが長~い帰省でまた仕事に入れないそうで…
こないだはテスト期間で入れない人たちが重なって
地獄の日々でしたが。。

まあ、まだ盆明けでさほど忙しくなる事はないでしょうし、
来てくれる派遣さんがどんな人たちかによっても明暗は
クッキリ分かれるでしょうけどね…

何回か来てくれて要領が分かってる人とか、気の利くタイプ
だったらいいんですが、たまに、どこに行って何をしても、
多分この人ってダメなんだろうな(^_^;)と思うような人が
居ますからね(私自身が派遣として行って、一緒に入った
人で全然ダメな人も結構見かけますから笑)

でも、ばか丁寧さん(新人さん)とは会わない日だから、
ヘンな方に神経が疲れない分、まだマシかな??雫

…って、
確か金曜は、ばか丁寧さんと2人っきりの日だったかも!?

深く考えず、勢いで行ってしまおう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月19日 02時07分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[私的日記-更新裏話とか日常の事とか-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.