205111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫まみれ 6にゃんと私

猫まみれ 6にゃんと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

saz with 6cats

saz with 6cats

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 悪女6814@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) こんばんは!お買い物中毒の私w いつもあ…
 悪女6814@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) こんにちは!春らしくなってきて 今日は気…
 悪女6814@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) こんにちは☆彡梅雨ですね! 禁煙化で雨に…
 nekonyankocat@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) 憧れの猫団子を楽しませていただきました♪
 saruninko@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) なにより6ニャン団子最高ですね(*^▽^*)/ …
 saruninko@ ラテコ殿おめでとうございます(*^▽^*)/ 大切な記念日をお祝いされたのですね! …
 あにゃんた@ おめでとうございます~!! グレートマザーラテコさまのそろそろお誕…
 saruninko@ 大丈夫ですか? 無理は禁物ですから、しっかり栄養摂って …

お気に入りブログ

歯(歯茎)が痛い。・… New! saruninkoさん

いつもはできること… あびあんとーさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
にゃんこな日々 anchandaisuki2さん
そして幼児~ ちょっすんさん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん
復活!メタリックオ… domogoさん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん
マリリンの夢の世界 marilyn5goさん
たたみうさぎのてん… たたみうさぎさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010年01月03日
XML
どうもご無沙汰しておりました雫

ことよろラーコ
「ダラしない母がまたご心配をお掛けしまして
誠に申し訳ございません。皆元気にしております。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もまたグズでノロマな母共々、
我がファミリーをどうぞ宜しくお願い致します。」
                         ラテコ

心配してメッセージを下さった方々、
どうもすいませんでした(^^;ゞ

最初は“いつものように”ただ単にズルズルと
サボっていただけで、1週間かそこらの遅れは
すぐにまたシレッと「遅れながら更新」で
埋めていこうと思っていたんですが、
何となくズルズルが長引いてしまい、今更
どうやって取り戻そう…と追い込まれる形で
現実逃避的にブログから遠ざかるハメに…どくろ

いつどうやって、何をキッカケに復活したらよいものか…
あまりに間が空くとシレッと埋めていくにも限度が、
というか、実質不可能になってくるので、
仕方ないから過ぎた日々の分を埋めるのは諦めて、
(せっかく「毎日更新」を頑張っていたのに悔しいですが…)
年末年始キッカケで復活するしかないな…という
結論に達したのに、結局実際に書き始めたのは
3日から、という体たらくA^_^;)

まあ、いつも通りといえば、いつも通りなんですが(笑)

2ヶ月以上サボってた間ももちろん猫たちの写真は
撮り続けてきましたし、やっぱりブログはこれからも
続けていきたいので、またこれからも一応なるべく(笑)
「毎日更新」を目標にやっていきたいと思います。
(新年早々、気弱な目標設定 笑)

おいおい撮り貯めた写真はアップしていきたいと思いますきらきら

猫猫猫猫猫猫
猫たちは相変わらずハイパー元気で愛らしく騒々しく
毎日モリモリ食べて出して(笑)暮らしております。

ただ、
●ラーコちゃんが「お便秘」になってしまった事、
(以前日記にも書いた騒動後にもう一度
“詰まって”しまいまして…今後どうしていくか
ちょっとした決断を迫られた時に少々悩み、
今もそれでよかったのか後悔にも似た気持ちが
あるので、また別の機会にでも書きます。。しょんぼり
●ユマたんのアゴに今「おでき」みたいなものが
出来ていて、様子を見ている内に少しずつ
大きくなってきて、病院に連れて行かなきゃ~
と思ってる内に正月休みに入ってしまい雫
休み明け早々にでも行こうと思ってる事、
●アインが相変わらずセキをする事…涙ぽろり
など、日常的に気になる事、心配な事はあります。。

何かある度に
「母ちゃん(おばぁ)が代わってあげれたらいいのに」
「普段からもっと気を付けてあげてれば…」などと
悔やんで凹みながら、ごめんねぇ…と撫でながら
謝ったりしています。

それ以外では、姉たちは弟たちが嫌いで、顔を見るだけで
ぶっ叩く、そのクセ寝る時に寒いと引っ付くピンクハートなど、
至ってフツーです(笑)

アインは相変わらず食い意地が張ってるし、最近益々
自分よりおチビのユマたんのマネばっかするし、
そのマネされるユマたんも食い意地が張ってるところとか
似なくてもいいところばっかりアインに似てくるし、
クーちゃんはやっぱり寝言をよく言うし、異常にクネクネするし、
なーのんもやっぱり段差にもたれたり、ヘンに潰れて寝るし、
チャっくんは相変わらず間が悪いし(笑)、
ラーコちゃんも凄く気が強いです(^_^;)


私は…というと、大きく分けて言うと、
●昨春から始めた居酒屋バイトビール日本酒を何だかんだ言いながらも
今も何とか続けている事、
(たまの単発派遣も続けて、しのいでいる。)
●マイケル・ジャクソンの急逝に驚き、特にファンでは
なかったけど、世紀の大スターの最期の姿だから一応
観に行っておくか、と“押さえ”程度に「THIS IS IT」を
観に行ったらド感動してしまい号泣号泣
(一緒に行った相方に「劇場内の誰よりも泣いていた」と言われた)
今ではスッカリ大のファンになり、マイコー漬けの毎日を送っている事、
●フレッシュハンドメイドコスメの「LUSH(ラッシュ)」の
「動物実験に反対している」などのポリシーに惹かれ、
使い始めてみると、その香りの良さや今まで経験した事の
無いような使い心地にスッカリ ハマり四つ葉
(フレッシュな果物や野菜、エッセンシャルオイルなどを
ふんだんに使っている)
石鹸やシャンプー、リップクリームやデオドラントの類まですべて
LUSH製品に移行していく勢い&今まで面倒で嫌いだったスキンケアが
楽しくなってきた事、
(でも、相変わらず化粧自体は嫌いで、今もどこに行くにもスッピン。)
などが、近況でしょうか。

機会があれば、また詳しく書きますねえんぴつ


こんな感じではありますが、何とか復活しました。
これからまたボチボチお邪魔しますんで、
どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m





「犬、猫を捨てることは犯罪!」啓発バナー★うちの子バージョン★生後9日のアイン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 08時29分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[私的日記-更新裏話とか日常の事とか-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.