3255068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月23日
XML
カテゴリ:軟弱日本を斬る!
 1%のアホバカタワケの愚かさのために米国は経済格差が拡がり、社会が地獄化し、他国にもその地獄を撒き散らし、人類の進化を逸脱させるどころか、退化させ続けているが、この国のアホバカタワケもその愚かさをまねているのを黙ってみていると人類全体が奈落の底につき落とされてしまうのは時間の問題でたまったもんではない。

 そもそも金銭でなんでも解決しようという魂胆の愚かさが人類を奈落の底に落とすことに気づいていないから不思議である。

 地獄に堕ちるのは簡単だ! しかし地獄から再び這い上がるのは非常に困難である。

 この国のアホバカタワケの発言をみているとどうもアニメか大河ドラマの主人公にでもなったかのような発言がみられるので驚くほど幼稚なのに呆れてしまう。

 一部のアホバカタワケの愚かさのために日本全体が世界中に恥を曝すアホバカタワケとみなされるのは御免蒙りたいものである。東芝の一件だけでこの国の精神がいかに腐りきっているかがわかる。

 みつからなければ不正はやりたい放題! みつかったら無責任にも責任を丸投げする。犯罪を犯したのだから刑務所に行くのが筋だろう。でないと心の神様へなんとお詫びできるのか不思議である。

 つまりほとんどが無神論者なんである。平気で犯罪を犯し、バレても知らんぷりである。

 こんな人物がこの世に何度生まれ変わろうと救われるだろうか?

 このような人物の内面の神は死んでしまったのである。神を殺してしまった悪魔なんである。

 しかし神は死なない。必ず蘇る。

 必ず蘇ることを信じてこの国は一度死ぬべきだと思う。あのようなアホバカタワケ政権を生み出してしまった罪の責任をとって死ぬべきだろう。死ぬといっても物質的意味である。日本のわびさびの文化を再度、知らなければならない。戦後の貧しさがあったからこそ、経済の繁栄があったのである。

 わびさびとは先祖の貧しさのなかでの努力に感謝し、現在の繁栄への戒めの意味の侘びる寂びるである。だから、いつでも現在の繁栄を捨てる、江戸ッ子の宵越しのカネは残さない粋の美学なんである。

 いつでも裸一貫からはじめる覚悟がある、ということである。常に気持はホームレスである。物質界でホームレスなのは、いずれこの世界から去るのに都合がいいわけでもある。執着心をもたないことだから。

 この世は修行の場であって、修行の場に居座るためではないから、居座ろうとするような連中は死が恐ろしくて仕方ないだろうが、死を恐れれば恐れるほど老化するので、益々地獄行きである。地獄といって千差万別で、宇宙は階層構造になっていることが現代科学からも明らかだから、恐怖心にも階層構造があるわけで、最も恐ろしい恐怖心の地獄に行くことになる。

 また余談だが、カネに飼われたとあるアホバカタワケで売っているタレントは戦争法案に対して賛成意見をきくべきだとアホバカタワケ発言をしたらしいが、そもそも反対意見というのは賛成意見を聞いたうえでの反対なんである。正反合の弁証法を全く理解できていない恐ろしいバカだ! 

 こういう意見は一見正論にみえるが、議論を理解していない馬鹿で無知にも程がある。民主主義社会での表現では賛成意見に耳を傾けるなんていう表現は成立しないのである。そういうのは独裁社会がやることである。常に反対者の意見に耳を傾け、反対意見をも納得させる意見を提案するのが議論の進め方である。こういう議論の基本を理解できていないバカが多い! 

 反対者は賛成意見を聴けなんていうのは独裁推進の発言で議論の意味がない議論否定である。その発言自体が反対者の意見を聴いていないことを意味している。反対者の意見を取り入れてできるだけ多数が納得する解決法を探るのが議論である。闘いではなく和解である。

 アホバカタワケはいわば虚構の世界をあえて演じているのならわかるが、それを現実社会に持ち込むのは愚の骨頂である。そういうアホバカタワケを現実の世界に持ち込んで無知な子供が真似したら大変である。ネット炎上したらしいが当然だろう。

 議論のやり方一つとってもアホバカタワケ政権は地獄を拡大させるしか能がない悪魔であることがわかる。このアホバカタワケの地獄行きを救う方法をみつけないといけない。

 地獄に堕ちる、ということを全く無関係と思っている無神論者を巧く言い表している話をお馴染みのネットゲリラさんのサイトから紹介する。

 ★         ★         ★

 身内で現金つかみ取り
 http://my.shadowcity.jp/2015/07/post-7522.html
 
 自民党が下野した時に、何百億とか、借金があったわけです。今でも、毎日ネットで垂れ流されるネトサポの日当、どこから出ているのかw カネは必要だよね。オリンピックを招致するのに、ずいぶんとカネも使ったわけです。

 FIFAですらアレだから、その数倍。やはり、100億超えるかもね。「要は、決めるやつに裏金渡してるんだと。その処理の一面もあるみたいね。そうやって回収するんだってさ。」と二階堂.comが書いているんだが、そういう裏金を作るには、必要な額の倍くらいのカネが必要になる。リスク代とか税金とか経費とか。かくして、オリンピックの費用はどんどん積み上がって行くw

 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が22日、東京都内の日本記者クラブで会見し、施設建設や交通インフラ整備など大会にかかる経費の総額について「最終的に2兆円を超すことになるかもしれない」と述べた。

 計画見直しが決まった新国立競技場建設については、「我々は利用させていただく立場で政府がやること。まるで私がやっているように思われていて、そういう意味で迷惑だ」と語った。

 たとえば、自民党の議員さんに頼みたい事があって、おいらが100万円、持って行きたいとします。そもそも自民党の議員なんて知らないし、いきなり100万円を手渡しするというのも出来ない。しかるべき人を頼んで、「お使い」して貰うんだが、まぁ、額にもよるんだが、100万渡すためには、200万かかります。世の中には、そういう「お使い」を職業としている人がいますw

 森元首相「東京五輪の経費は2兆円超すかもしれない」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

 -----------------------
 無能政治家
 -----------------------
 ゼネコンに2兆円払うための消費税増税だったのだ
 -----------------------
 無理にハコモノ作って利益ガメようとしているのが見え見えだな
 -----------------------
 こいつら、身内で現金つかみ取りやりよるで
 -----------------------
 どこまで狂ってるんだろう?
 こんなやつ委員長にすえるな
 早く更迭しろ
 -----------------------
 3倍は異常だろうが
 無能と言われても仕方ないだろ
 -----------------------
 安倍ポチ三、ご主人さまから戦闘機やらなんやらを30兆円分、血税で買うもよう
 -----------------------
 民主→2500億
 自民→5000億
 って予想してたけど遥かに↑行ってんじゃんよw
 -----------------------
 新国立は見直しになったんだし
 森元は責任とって会長を辞任するのがスジだろ
 -----------------------
 はっ?
 今の首相は安部だろ
 森元さんじゃない
 -----------------------
 自民党に全権白紙委任なんかするからこんな奴まで復権したんだぞ
 馬鹿国民どもめが
 -----------------------
 今日のニュースで現大臣の下村さんがへこへこしてて笑った
 -----------------------
 金が掛かるほど、五輪の推進派の政治家は、後援会から誉められるんだろ
 -----------------------
 なんだかひさびさに景気のいい話だなw
 -----------------------
 森元の取り巻きとなると名の通ったでかい組織のヤクザとか銭の掛かるやつばっかなんだろ
 -----------------------
 JOC(日本オリンピック委員会)副会長と、山口組組長の写真をご覧ください
 http://i.imgur.com/Iv6QOJA.jpg
 -----------------------
 石原が方正とモリマンの対決で応援メッセージ出して
 オリンピックは儲かるって言ってた
 誰が儲かるんや
 -----------------------
 もう民主党に頼んで事業仕分けやってもらえよ
 どんぶり勘定が過ぎるぞ
 -----------------------
 新国立競技場の仇は他の施設で取り返す
 3倍の2兆円だ。笑いが止まらん

 円安で1.5倍 俺の給料変わらず
 なぜ3倍??
 -----------------------
 オリンピックなんぞで喜んでるのは利権で甘い汁を吸う奴らばかり
 走ったり泳いだり何が面白いんだ
 -----------------------
 オリンピックが儲かるというなら4年に1回なんてこと言わずに
 毎年やればいいよ、それをしないのは儲からないから
 -----------------------
 この売国利権豚を引きずり降ろせば急に五輪がスリム化するからお前ら試してみ。
 -----------------------
 要するに全国民から2兆円掠めて
 建設土木業界だけにバラ撒くってことだよな
 -----------------------
 シヌまで欲の皮つっぱってます
 -----------------------
 ややこしい問題の解決をヤクザに頼む場合昨日今日できた小さな組であれば
 掛かる人員の数や規模が小さいから少ない費用で済む
 しかし昔から存在しネームバリューがある老舗の大組織であれば掛かる人員や費用は跳ね上がる

 今回のプロジェクトを民主が試算したら2500億だった、しかし自民が試算したら
 それ以上になったってのは同じ理屈だと思うけどな
 -----------------------
 正に老害が国を潰す典型
 -----------------------
 オリンピック利権に群がる建設天下り機関
 -----------------------
 二兆どころか三兆円掛っても不思議じゃないよ
 サメ脳とゾエが不浄の銭を半島へ流す為の仕掛けなんだから
 -----------------------
 招致に心血注いで5000万の借入金で首にされた猪瀬は命拾いだったかもしれんなw
 -----------------------
 埼玉スーパーアリーナ建築費649億円
 横浜日産スタジアム建築費603億円
 北京鳥の巣スタジアム建築費650億円
 広州タワー高さ600m建築費400億円
 東京スカイツリー高さ632m建築費650億円

 東京オリンピック2兆0000億円 ?んなアホな?
 -----------------------
 東京ドーム建築費350億円
 -----------------------
 ねえねえ、これだけの借金がある日本は
 どうやって借金返済していくの?
 ギリシャと同じ様に消費税23%にでもするの?
 日本は人口も減って、税収入も減り、年金の支払いと医療費の高騰をどう止めるの?
 -----------------------
 こんないい加減な使い方してると、消費税50%確定だな
 -----------------------

 もちろん、海外にもそういう商売の人はいる。オリンピックともなりゃ、国内外のブローカーさん、稼ぎ時なのでウハウハですw

 ★         ★         ★

 こんな連中を誰が信用できるだろうか? 自分のなかの神様を殺してしまった悪魔たちである。発言をみれば神が死んでいることがわかる。

 まさに地獄の沙汰はカネ次第ですな。地獄に行きたければ、カネを稼ぐことですね。カネが通用するのは地獄だけです。つまりカネ儲けはこの世を地獄にするということなんですな。宗教がやっているわけだから、この世は地獄です。

 天国の神様がこのような地獄の沙汰をみていると思うと心が痛まないのだろうか?

 この世を地獄にするのも、天国にするのも、人間の心がけ次第なんです。カネが通用しないようにしないと地獄というわけです。

 アホバカタワケたちはどんどん稼いで地獄へいったらいいさ! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月23日 12時17分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[軟弱日本を斬る!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.