312200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   「花いかだ」       ~旅こよみ~

  「花いかだ」  ~旅こよみ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.22
XML
カテゴリ:ネパール

 

11月21日 今日も快晴だ。

今日は本当に帰れるのか・・・???  

8時 陽が差し込んでいる椅子に座って朝食にする。半熟卵二個、トースト、野菜サラダ、紅茶、立派な朝食だ。

 

朝食のトースト
 

 

全部食べられるようになった。が体調はおもわしくない。

11:00フライトの予定だ。10:00にロッジを出て空港に向かう15分ほどで着く。イラン人達も集まってきているが・・・・・・

本当に11:00に飛ぶのだろうか・・・ネパール時間だからなぁ~   

 

この機でカトマンヴゥへ

 

結局2:10発のフライトになった。

午後は気流の乱れで飛ばないことが多い。昨日はそれであった。それに団体客が優先されるので、個人客は後回しになる。

だいぶ、日程に余裕を持たせておかないと、むつかしい。

 

操縦席

 

 

機内からヒマラヤを見る

 

 2:45 カトマンヴゥの空港に帰ってきた。  やっぱり 暖かいわー  

タクシーでホテルに帰り、紅茶を飲んで休憩をする。

これで「エベレスト街道13日間の旅」が8日間で終わった。

寝袋を返しにスポーツ屋に行く。その足でアサヒ・トレッキングにお礼の挨拶に行く。社長は留守だった。

電話で礼を言って、ついでにポカラに行く話をすると、安くするから内のタクシーで行けと言う。

三泊四日の宿泊費込みで安く行けるようだ。

バスの状態を見ると乗る気になれないし、飛行機で行くと倍以上の旅費がかかるし、と言うことで、また、アサヒ・トレキングにお願いすることにした。

出発は23日明後日だ。明日は休養を兼ねてカトマンヴゥ市内を見学することにする。

7時にタパさんと日本食堂「ふる里」で夕食をする約束をしてホテルに帰る。荷物を整理してシャワーを浴びる。

「ふる里」で夕食、体調は完全に復活している。すき焼き定食ペロリとたいあげた。

 食欲が出てきた !!

8時30分ホテルに帰って寝る前にシャワー 、 

オォ・・ お湯が出ない あ~ぁ~ しかたないなぁ~

一泊500ルピーだもんなぁ~       ZZZZ・・・・zzzzzz

「花いかだ」バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 10:58:18
[ネパール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.