いや!いや!!それじゃあ~連覇は難しい・・・(((^_^;)
今日から6月っと言う事で8耐まで約1ヶ月となりましたがっ!!正式に HONDAワークス はザルコの代役に ソムキアット・チャントラ って・・・あくまでも(ここからは) 個人的見解 として2025年シーズンMotoGP クラスで全レース プラクティスも含み最下位ってのは・・・ 今シーズン(ぶっちゃけ)お情けでWSBKも現在までの成績も・・・ IDEMITSUの育成で入ってるので~ってのもありますが セッティング能力に長けるとか 順応力や対応能力に長けるとかなら まだしもですが・・・ぶっちゃけ!! (関係者の皆様すいません) 荷が重い・・・重すぎるでしょう・・・・ (スタッフの皆さんもそう思ってるから・・・外してたんでしょ)早々に転倒で去るか 足を引っ張るか のどちらかだと考えます 万に一つ・・・は・・・無いかなっ・・・ (私・・・ご存知の通りガチガチの HONDA党 ですがっ)希望は 哲太(長島)ですが・・・彼は他チームDUNLOPユーザーなんで無理それなら(まだ)中上くんを乗せた方が・・・今年の HONDA 連覇は・・・消えたな~~~この予想?予感を外してくれたら~~~~そうだなぁ~~~何か 個人的に結構なリスキーな罰?でも受けましょうそのくらい・・・今年の連覇は・・・難しいとっ思います