GIFT 最終回
さぁ・・・日曜劇場 GIFT最終回・・・です(でした)前回・・・6月8日 結構・・・言わせてもらいました・・・・・・(それを踏まえて)「ん~~ん・・・」ドラマですねっ・・・(そりゃそうだろ~~)15分延長やっ・・・拡大も・・・無く途中から・・・「あっ・・・勝たないなっ」って思えて・・・伍鉄さんは「来るな」ってわかるし・・・警備員との一悶着も・・・「あ~あ・・・要らない」っと人香ちゃんの涼に対する思い(想い)は?そんなもん・・・だったの?優勝させずに終わらせるんだったら~~死なさず優勝させて病室優勝報告かっ観戦応援させてて・・・最後の最後に「行って来い!!」でっ優勝で良かったんじゃない?ベタですが~~こんなにドラマ!ドラマ見せるくらいならベタベタハッピーエンドの方が良いでしょう!!って思っちゃいました山口智子さんと玉森くん・・・要らなかったで・す・ねっ(個人的には2人とも好きな方々なんですが・・・)