414220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月01日
XML
カテゴリ:討論

恥じらい・・。ゆとり教育。間違った男女平等教育の弊害?!。

観光電車でなく、普通の通勤電車内で飲み食いをしている高校生を発見。

大口を開けてパクパク。恥ずかしくない?!。

かと思えば、シルバーシートで弁当箱を広げて食事をしているおばあちゃん。

混雑している電車内で・・・。大昔の東海道、観光電車ならば、おかしくないが・・。

普通の通勤電車では・・・世の中どうなってしまったんやら。

女の子がガニガタで歩いたり、ゴリラの様な手の振り方をして歩いたり、笑わさせてくれます。

幼稚園・小学校でキチンとした躾と教育を受けず、見て学ぶ機会にも恵まれなかったのでしょう。

畳の縁は踏まない・・ふすまの開け方は・・お客様の持て成し方は・・・お絞りを出すタイミングは・・・ガミガミ。

 流行のあられちゃんメガネの女の子は、女の子らしく、小さくチギリ、口を隠して、パクパク。車内でお食事。近頃は「OK」か?!。車内で化粧。車内で爪切り・・・。 

私の場合は、隣で化粧を始められたらガンを飛ばす。睨み付け、それで分からなければ一言。尚もダメならば大声で叱り飛ばす。「粉が飛び迷惑なの分からんか~」・・。 相手がシナ朝鮮人の場合は、車内の非常通報ボタンと同時に110通報。次の停車駅で警官が待ち構えているようにして、タイミングを見計らって注意する事。催涙スプレー。電気ショットガン。シナ朝鮮人は凶暴ですからね。

尚、

人権救済法案が通ってしまったら、徹底して日教組を叩き潰しましょう。

反日公務員・反日議員を締め出す。日教組大弾圧のチャンスです。

人権救済法案が通ってしまったらデトックス集団の総力を上げて、反日共を片っ端から訴えれば良い。遣られる前に先手を打ち、徹底抗戦。

ネットで、頑固保守連中に呼びかけ、人権擁護委員に応募してもらえれば良い。

民主党「こんなはずではなかった」と顔を青ざめる事態にしよう。 

隙を与えたら、在特会を初め、私の様なボランティア団体が訴えられ、どえらい事になるので、隙を与えず抗戦。反日共を片っ端から訴える。デトックス集団を初め、保守連中に人権擁護委員に応募してもらう。反日には応募させない。反日で応募したヤツが居たら集中砲火。人権救済法案が通ってしまった場合、そこまでやらないと日本を守れません。

一致する要求で、一致団結し、突撃が重要。

親子杯を交わしていなくてもね。大義名分作り・ご都合主義の団体では何時かは崩壊。空中分解し、人が離れていきます。

都合が悪くなったら切り離し、除名処分。追い出し、利用する価値が出たら呼び戻し、全面支援するような繰り返しをしている団体では強固な物とはならない。当たり前。

世の中には教え子を自宅に招き、友達として付き合っている方も実在する。

街宣右翼。

20万から40万円以上する大型車載用システムで、関心。

私は、レガシィツーリングワゴンを街宣車に改造する為に色々と模索をしている最中。

計画では天井に吸音材。 オルタネーター交換。アンプ用電源設置。OFC 線。

アンプ等々のシステムが高いんじゃ!。スピーカーもガッチリ固定しなゃ、ビビリ音やし。

風圧も考慮しなゃアカンから、車屋と相談。レガシィBH5って未だ根強い人気。高額査定。品薄やと。慣らし、メンテナンスさえシッカリしていれば燃費悪化る故障連発はしない。ゴムやプラスチックも専用の保護剤等々で保護。磨いて入ればカチカチ。ひび割れる等々もない。偶に見かけるヘッドライトが黄色ばんでいる。曇っている等々は、手入れを怠った結果。アイドリング学習をさせていない車は、おかしくなります。アイドリング学習させる前にエンジン停止。発車等々していれば壊れるわ。燃費悪化するわ。エンジンを掛けたり、止めたりすればサージ電流による負荷で電子部品にダメージ。アースに強烈なノイズが載ったら故障。誤作動。冷却する時間も与えずアイドリングストップ゛等々していればプラ・アルミ・ゴム部品傷むわ。災厄、燃料が噴出すぞ。プラ部品は油で強度等々を失い、もろく壊れ易くなる場合もある。高温に耐えうる素材・セラミック等々でしたら冷却しなくても平気だろうが、電線等々はやられちゃうぞ。熱劣化。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月01日 16時14分21秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.