414277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月01日
XML
カテゴリ:討論

2011-10-01 19:41:44

 定番。

巨大アヒル。日に日に色あせて行く。

2011-10-01 19:41:44

毎日キチッとしていれば、この通り。綺麗。

年代物で、トラップ箇所が錆びてボロボロでパッキン効かず、コーキング材で応急処置。

流し台の交換が必要。

このシンクは災厄品で、浅すぎて、水跳ねが酷く、材質も悪い。

2011-10-01 19:41:44

ズレています。

2011-10-01 19:41:44

これ藤沢駅から片瀬方面にかけて貼られている。

創価学会泥棒。

尚、 

創価学会員を相手に戦うのは大変な労力を必要とします。

気持ちの切り替えが出来ないとダメです。

ともかく警察に訴え続けること。物的証拠を突きつけて刑事告訴と民事両面で。

新情報ゲット。 

先日の台風で屋根が吹き飛び、最上階全室の部屋がプールになったアパートが有ったそうな。

手抜き工事だ。ひねり金具を使用し、シッカリ施工していれば吹き飛ぶ事はない。

野路板を残しトタンのみが吹き飛ぶは有り得る。

 



老舗お茶屋のスイーツ!

TV番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」にてご紹介!

宇治抹茶あんみつ 2個入§【クール生もの】【月曜着不可】【消費期限3日間】】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 平塚情報へ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月02日 12時24分16秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.