414218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月04日
XML
カテゴリ:討論

動画はこちら

 マスコミが無視する。

報道しない。

怒りの鉄拳を!。

シュップレッヒコール

「シナ朝鮮人が好きで好きでたまらないフジテレビは、

韓国へ脱日しろー」

「フジテレビは直ちに恋しくてたまらない北朝鮮へ脱日しろー」

武田武士の如く攻めましょう。

味方を欺き騙し、敵に潜入。チャンス到来と共に手の平をひっくり返し、

攻撃開始。内部と外から攻める。こんな手口も必要よ。

再び。景気対策。

自動車・ガソリン税廃止・相続税廃止・消費税廃止。政党助成金廃止、そして、

米軍関連予算を廃止し、日本独自で戦闘機・空母・イージス艦等々を開発・製造させる。

日本の技術だけでつくられた戦闘機・旅客機・軍艦を海外に販売。自衛隊を軍隊に。 

貯金金利を上げ、貸し金利ゼロ。事業計画書・保証人・担保不要。

無条件でバンバン貸し付け、銀行等に眠っている金を全て吐き出させる。

日本全国の学校を、最新設備完備の調理室。更衣室。セキュリティーカメラ完備。セコムが睨みを効かす、冷暖房設備完備。地下一階。地上四階。建てに立て替える等々をし、核シェルターとしても使用可能とするべきだ。国産無垢材で仕上げてね。生活道路の改修工事。電線の地中化。JR線路幅を国際標準にする改修工事。バンバン公共工事をせえ。

横浜・京都の高架道路撤去による景観復元。個人商店に対する家賃補助。

暫定的に自動車・ソフト会社・半導体会社の税金はゼロ。海外進出禁止法。制定してな。

公共工事を「悪」とするマスコミの洗脳報道は、良くないぞ。

「キチガイ」だ。「チョン」だ、何だかんだ言われ様とも、金をバンバン印刷し、銀行からもブン取り、バラ撒くべし。

さてさて、歯の治療一部が終わり、大声が思う存分、出せるぞ。

後は、入れ歯。歯というものは、噛み合わさって、多少のストレスが無いと、浮いて来て

しまうのじゃ。パートナーを失って、仕事が出来なくなってしまうとね。

ベテラン歯科医師ならばレントゲンを見て、かなりの日数、放置していた等々を見抜く。 

過去、根元から膿が出ていた時は半年の月日を要した。根元の治療。歯科医師。根元に何やらブッ刺して、引き抜いて、見つめる「ンッ」・・「ダメだ」・・。根元の状態確認。

ブログのデザインを変更。反日・赤教育を受け洗脳されている方々には些か、

抵抗を覚えるかもしれない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月05日 17時13分08秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.