414265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月07日
XML
カテゴリ:討論

フジテレビ・花王抗議デモは、大阪のユーモアを取り入れ、関西弁。世田谷・江戸っ子口調でやると「良い」ぞ。怒鳴られ慣れていない方々は、関西弁を非常に嫌い、怖がります。 世田谷 ・江戸っ子口調「コンチクショー」「バカヤロー」元々、口が悪く、他の地域からすれ ば、まるで「喧嘩している?!」の様に映ってしまう。江戸っ子口調。甘ちゃんの関東人「一部の方々」は、関西弁を恐れ「暴力 団」か しら・・。関東の人間が行きたがらない。「SOS」は関西地方の刑事施設。 オイドンは怒鳴られ慣れておる関係上、何とも思わない。職人の世界って元々、口が悪く、荒いからね。 前首相の管さんがお遍路を再開。SPを引き連れて。東北を中心にやれば腐った生卵や石等々を投げ付けられ、吊るし上げを食らうだろう。パフォーマンスで後援会・支持者の同情を買い、支持に結び付ける考えかな。どっちみち本当のお辺土でなく、形骸的なもの。

2011-10-07 20:30:45

検血の跡。まだ赤いぞ。注射針を刺した跡がハッキリ分かる。2日は立っているのに・・。珍しいので写真掲載。

2011-10-07 20:48:02

天然酵母・レーズンパン。

加える湯温をやや高めにしたら、何時も以上に醗酵。膨らみ過ぎとチャウか?。

強力粉250グラム

砂糖20g

醤油5グラム

牛乳5グラム

白神こだま酵母ドライ6グラム

ラム酒漬け干しぶどう70グラム 「自動投入ケースに入れる」 

湯180mL

パンケースに湯・強力粉の順で入れる。

容器に80mLの37℃湯を入れて、酵母を溶かし、6分おいた後、粉等々を入れ、最後に熱湯100mLを加える。「酵母菌は底。粉で守られている状態の上に熱湯」。



白神こだま酵母ドライ 10g×5自然食品のたいよう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月07日 22時13分29秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.