414236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月09日
XML
カテゴリ:討論
画質、安定度ではニコニコ動画よりもUstreamとYouTubeが良い。現在、動画画質が高く、感度が良いCCDで、35ミリと同じ大きさの撮像素子の物を探しています。それと添付ソフトの補正、修正力が優れていてCPU負荷が小さいもの。CPU負荷が大きく100パーセントでは動画はカクカク。災厄、コマ送り的になります。冷却ファンフル回転となり、災厄、熱暴走、フリーズ、強制終了・・。「過去のテプコ光回線でPentium II、CPU300MHzでの体験」。35ミリならば1画素あたりの受光量に余裕があり、写真画質が良い。小さな撮像素子で高画素ですと1画素あたりの受光量が減る。すなわち、ソフトで修正、補正しなくてはならず当然動作が遅くなり、CPU負荷が大きくなる。画素数の多さに比例して「撮像素子面積」がとても重要。CCDはモアレが発生し易い欠点が有るがソフトで何とかなるんでしょう。CMOSは感度が悪く、ノイズが乗り易い。「必ず」と言って「良い」ほどライトアップが必要。ライトアップしすぎて「鈴木その子です」では困りますね。舞台ライトの様に「熱い」「まぶしい」・・ではイヤですな。尚、近々、動画配信をしますので私のツルツル頭を見てね。「デトックスジャパン」やるのは、左手。指がないんで。両腕の切り傷。焼けどの跡。オペの跡等々は、画質の関係上、分からないだろう。しかし、電通を交わさないと広告を出せないのは異常。公正取引委員会は電通に突撃せよ!。電通・韓国の息が掛かっているNHK経営陣。これじゃ民放批判ができないよ。ニッシン堂の重役も殺されている。「自殺」として扱われているが違うだろ。自殺でなくても「自殺」として処理して手間を省くのは良くあること。特に身元引受人がいない場合。
すごいな。フジテレビ・花王抗議デモ、1万人以上。見物人を入れたら3万人以上。
一切報道をしない異常性。この抗議デモは、小さな子供、10代・20代・30代の若い方々が日の丸を掲げて、大集結。多くの女性が参加が特徴。それも暴れることなく。マスコミはキチガイだぞ。「アタマおかしい」10万人と報じた集会が航空写真等々で確認をしたら実際は1万人だったとか。小さなデモでも過大報道をする事があるのに花王・フジテレビ抗議デモは無視。今日は、とある井戸端会議でテレビで報じられた大家族に関して話題になった。?・?・?!でしたので録画を見せてもらいました。「ケジメが付けられない」「やりまん」「我が儘」なだけです。大家族で、会社勤めの立場で転勤等々の事情が無く、整体師の仕事をしており、引っ越す必要が一切無く、小さな子供が居るにも拘らず引越しを重ねる。ようは「チョン」よ。後先の結果も考え見ず、やりまくり、子供をつくる。生まれてくる子供に惨めな思いをさせる可能性等々を視野に入れず。ようするに「忍耐力が無い」「我慢ができない」のでしょ。叱り導いてくれる方々も身近に居ない様子。台所も、炊飯器も小汚い。まともな神経じゃないぞ。普通、テレビに出るとか、お客様が来るとなったら家族総出で綺麗に掃除をしてピカピカにし、お茶・茶菓子の準備等々をして、子供の身なり、服装もキチンとさせ、玄関に塩をまき、打ち水をして清めて、お出迎えの準備を完了するだろ。キチンとした厨房で、テレビに出てくるような、ガスコンロ周り、「汚い」炊飯器「汚い」等々の状態のままにしたら、怒鳴り声と共に回し蹴りが飛んでくるぞ。罰として一日中、鍋、調理器具磨きをさせられるぞ。銅鍋磨き・・。大家族ならば仕事を選んでいる余裕も無いはずだ。身なり、服装。礼儀作法等々、祖母・姑等々がチェックだよな。お金を掛ける部分には金を掛けないと客は来ず、根付かない。金・金で「奉仕」「感謝」を忘れたら店は繁盛しない。酷い。子供に缶詰とご飯だけとは。小さな子供は特に気お付けないと栄養障害、発育障害。小さな子供は一日三食では栄養が足らないからおやつが有るのじゃ。栄養学上、4~5食は必要。肉を食さなくても精進料理。大豆、味噌等々で必要な栄養は十分に取れます。子供だけにはキチンとした食事をさせるは親の務め。無添加で栄養価値の高い食事。おから、煮豆。煮魚・・豆腐・納豆・・・・・尚、恐ろしい女の子教育復活が必要や。間違った男女平等、ゆとり教育を受けた世代は「秩序礼節も知らない」「パープリン」と言われているが、覚醒している方々も実在する。「女の子がなんですカー」「ビシ」。
「女の子がそんな服装をしてはいけませーん」「恥ずかしいと思いなサーィ」・・・「そんな食べ方してはいけませ~ん」「箸の持ち方が違う」「食べる順序が違う」・・・オイドンの妹。ビシバシやられていたわ。本家でも。オイドンが育った家庭は明治・大正の様な有様だったから、今の世代の方からすれば「怖~ぃ」「ヤクザ」だろう。

ともかく立ち上がり、NHK・フジテレビ・電通に猛抗議をしようぜ。
デトックス活動は子供と共にやるのが効果的。
独り言をスーパー等々で、
制服の幼稚園児と「イヤだ」「中国産」「寄生虫ツバ等々が入っている韓国キムチだ・・」。
ただな、幼稚園児というのは正直すぎて「脂汗」の場合も。

子供の服装デトックスも幼稚園児と。
中国・韓国・朝鮮の色に染めて一儲けしようとしているやからに乗せられている現状。
テレビ。スタイリストがシナ朝鮮人。帰化人・・。ごく一部の少数をクローズアップして流行している様に捏造をする。インタビューもやらせだったりね。視聴率さえ稼げれば何でも有れの状態。騙され、洗脳されている。新聞・テレビ報道を疑うことを知らない方々に対して真実を伝える。デトックス活動はとても重要。


「デザイン変更をしてからブログ動作が反抗期じゃ。」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 23時11分30秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.