414256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月11日
XML
カテゴリ:討論
他の歯科から何となく、良さそうな歯科に変えたら、大当たり。
今まで「おかしい」と思っていた上の歯。以前掛かっていた歯科では「異常なし」。歯石取り、噛み合わせのチェックなし。治療が必要な歯も見逃す。
しかし、今の歯科では次から次へと治療が必要な歯「虫歯等」が見つかっている。
上の歯は親知らずに問題があり。他にも虫歯が発見された。以前の歯科では「異常なし」と診断されていた。今の歯科は非常に丁寧な治療で「なぜ・・?!」見渡したら、警察指定医・障がい者・指定歯科やった。これで「なんか上の歯がおかしい」「出血」から開放される。
今日は歯石をとってもらい歯がスカスカじゃ。過去、親知らず一本抜いているが、また抜かれるのかな・・。
話し変わりまして、この日本を外国並の治安に皆様は、したい考えかな。
神奈川・東京で大規模災害。大地震が発生した場合、シナ朝鮮人、帰化朝鮮人、不法滞在外国人が暴動を起こす可能性が大。略奪・強盗・・・と昔から言われています。
創価学会・シナ朝鮮人・帰化朝鮮人による日本支配を許してはいけません。
人権救済法案が総仕上げとなる物。
様々な方々と対話をしていますと、朝鮮学校・朝鮮総連・部落解放同盟等に関してのビラをポスティングする必要性を感じます。しかし、予算が無い。宝くじでも当たれば、知り合いの印刷屋にお願いして、ビラを作り、配るんだが・・。
未だに部落差別が「有る」と思っている方々が実在するんや。その都度に説明をし、ニコニコ動画を見るように進める。
又、全国の皆様やる事は皆一緒。役場の対応が酷い場合は「あくまで独り言」として大声で叫ぶ。抗議をする。止めに来る公務員を振り払い「独り言じゃ」・・。
PCカメラを探していたがCCDの物が無いに等しい。日本製は何処へ行ったんじゃ!。
低価格のCMOSばかり。高機能は外国製ばかり。映像処理回路内臓でCPU負荷を減らすタイプの物も無いに等しい。
京都は赤王国。日本共産党天国と言われています。
「主権在民」と申して「弱者の見方」と自負している連中がいったい何をしているでしょうか?!。
公園の不法占拠問題、シナ朝鮮人・朝鮮総連・朝鮮学校・京都府警問題に対して、共産党党員・共産党系の弁護士は誰一人として立ち向おうとせず、尻尾を丸めて「キャキャン」犬小屋に立てこもりブルブル。「お母ちゃん~」「助けてー」意気地なしの有様。出てこない。犬小屋で毛布を頭から被り、出てこない有様。都合が悪くなると姿を消す。騙されて利用されている事に気づくと「逃げろ」「ヤバイ」「撤収」とばかりに「サー」と姿を消す。こんな連中に政権担当能力が「有る」と思いますか?!。良いですか日本共産党議席は少なからず必要ですが政権を握る力は一切ありません。日本共産党はトップに立つ資格が無いのです。トツプに立ったら京都の有様になりますよ。選挙の時は子供の見方だ「福祉」だ「教育」と叫んでいながら日頃は闘わない弁護士連中。部落解放同盟問題・在日特権放置。二枚舌を使用。京都府民を欺き騙す行為。共産党が「強い」とされている街で京都府警は腐りに腐り、腐敗臭を漂らせドロドロ。朝鮮学校・朝鮮総連の飼い犬化。マンガン事件でも、京都府警の腐敗ブリが露呈。検挙。逮捕をしない。京都市右京区京北下弓削町の山間部で発破を知らせる大音量のサイレンで近くにある京都府立北桑田高の授業を妨害。教室内での測定結果は91デシベル。窓を開けると110デシベルに相当。これは尋常じゃないぞ。工場だったら耳栓着用が必要になるレベル。これを長きに渡り放置していた京都府警。これに立ち向わない日本共産党。日本共産党党員弁護士等々。京都朝鮮第一初中級学校では、チーム関西の同志らが勧進橋不当占拠をわずか一回抗議しただけで「授業妨害だ!」「差別だ!」「賠償しろ!」と大騒ぎしているが、京都府立北桑田高校に対しては、156回にも及ぶ91デシベルに達するサイレンを鳴らし続けてたが京都府警等々は何もせず。91デシベルは、街宣車の大きめな音量に該当し、暴騒音取締条例で検挙される音レベル。
分かりますか?!。日本共産党議席が多く「赤王国」とされている京都でこれですぞ。
いかに日本共産党がペテン師かお分かり頂けますよね。人助けも、ボランティアも全て形骸化。形だけ。助け舟は出すが、助けた後は放置が日本共産党。JCP弁護士はいったい何をしているんですかね。
京都弁護士会はシナ朝鮮系弁護士を叩き追い出せ。弁護士資格を剥奪せよ。
闇金・パチンコで荒稼ぎ、でっち上げ、作り話の慰安婦問題で金を毟り取る。日本人を拉致監禁・朝鮮総連・朝鮮学校の弁護を引き受けるキチガイ。金さえ貰えれば「良い」のか。
日本の私権を侵害している連中、強制送還するのが本当だろ。日本国内で犯罪を犯した帰化人も即、強制送還する厳しい処置が必要だ。日本の義務教育を受けていないって事は、コイツラが刑務所となった場合、当然、小中教育が実施されるのだろう。そんな事よりは、強制送還をするべし。日本が「嫌い」で「嫌い」でたまらない。差別されて辛くて悲しくてたまらない連中にとっては万歳三唱だろう。熨斗紙、祝い酒を付けて、愛するシナ朝鮮へ強制送還してやるべし。
矛盾だらけの日本共産党。党員による執行部批判が許されていない。党員からの苦情・批判を真朋に受付、対処しない。こうした事も有り、後継者が育たず、弱体化、高齢化なんだろうよ。
本当に主権在民。日本人の人権を第一にしているならば在特会と共に朝鮮学校・朝鮮総連に対して抗議をせよ。戦いなさい。きれい事ばかり言っていないで。
裁判所の土日開廷を。
行政訴訟の場合、一パンサラリーマンは関わり難いのが現状。
誰もが気軽に行政訴訟とするには一般サラリーマンが行政訴訟を起こし易くする必要が有る。
平日の日に裁判所へは自営業でない限り難しいもの。

尚、子供の耳はデリケート。中度難聴にしない為にも適切な音量で。
耳鳴り「ピー」。耳がジンジン痛むほどの大音量はダメ。耳栓を。
「貴様ら耳の穴よ~、カッポジイてきけや~」って感じでしょうか?!。
「聴こえません」「今なんておっしゃいました」「私、耳が悪いもので」「もう一度大きな声でハッキリと」!・・・「誠意を見せてもらいましょうか」・・「どうやら貴方と私では生きている次元が違うようで・・」「ヘッヘッへッ~」こんなやり方は「ダメ」とされて来たが必要な場合も有るのよ。行政相手の場合は。
仮設住宅。
金が無い者に対して仮設住宅に放り込んで、後は「支援しません」はないだろ。
電気・ガス代。どうやって払うんじゃ。ボケー!。
仮設住宅の周りに衣類・衛生用品。野菜・肉等々販売している店が無かったら困るだろー。
生活者の立場に立て!。周りに何の店も無かったら無人島じゃ。どうやって「生活せえ」と申されるのかバカタレ。
心が通っていないぞ。人の痛み、機微を理解せぇー。融通・機転を利かせろ。
あんな仮設住宅の作りはな、冷暖房費が嵩むんだぞ。一日中、エアコン・ストーブだったら一ヶ月で2から3万は飛んでいくぞ。計画立案した方々、金銭感覚まともですか?!。
結露等々放置していれば黒カヒじゃ。カビ毒にやられるぞ。ダニの大量発生で「ギャー」気持ち悪いの世界だぞ。
一日も早く、民主党を潰しましょう。
被災地では、温度差が広がっています。何もかも失った方と被害の少なかった方との。
被害が少なかった方、資金潤沢で再建が容易な方々は、ボランティア余計なおせっかい。
支援なんて要らぬ一部と、ボランティアの助け。支援を「必要」としている方々。
この両者が対立。大喧嘩にならないのは日本ならではないかな。

昨日は子供でお遊び。
幼稚園生に、制服・革靴のままで、ウンチ座り、中指を立て、落とす、木刀を持ち、決めポーズ。クルクルぱーを演じさせてみた。決まり過ぎてしまった。「シナ朝鮮人出て行けー」やらせてみた。試し動画だったが、うまく出来すぎて、とても危険。公開した「アッ」「あのクソガキだ」と拉致、監禁され、ボコボコかな。さすがに、ヤバイので公開せず。
遠くで「オィオィ」「何をやらせているんだ」と見ていた〇〇。


スカートの長さは、


888888888.jpg


これぐらいが違和感が無くバランスが取れていて良いですな。
これより短いと、誰かのお下がり「サイズ合ってないぞ」的、売春婦、遊び服・・長いと、昔で申すスケ番。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月12日 14時46分49秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.