414283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月12日
XML
カテゴリ:討論
高岡蒼甫氏のブログ等々が閉鎖。
なにが真実やら・・。
マスゴミはフジテレビ糾弾と共に高岡蒼甫氏のブログ及び、ツイッター閉鎖の真実を明らかにせよ。
平塚でバラバラ死体事件ニュース。
過去、伊勢原市愛甲石田と平塚ではタクシー運転手殺害事件発生・・。
ニュースで読み取る限りでは、まだまだ遺体が発見される可能性が高いぞ。
大量の血をどう始末したのか・・。キッと血生臭いぞ。ベトベト・・。
人を殺しこの世で刑罰を受けなくても必ず、死後の世界に置いて罰を受ける。法華経。
人を苦しめ、不幸に落とし入れた人間は必ず罰を受け絶対に天国へは行けず、無限地獄に陥る。法華経もキリストも同じ教えや。

料理
女性の方々はホルモンバランス等々の関係で味覚が安定しない。何時も味付けが異なる原因。
味噌汁が濃かったり、薄かったり。
この場合、キチンと計量した上で、糖度計、塩分計を頼るしかない。
家庭料理では飽きなくて良いが、売り物の場合は「良くない」。苦情殺到の原因。

片付け、掃除も料理の内です。油汚れ等々が残っている容器では酵母がうまく発酵しない。うまく泡立たない。味が濁る。腐敗し易い。油汚れ等々で汚いコップ等ではビールの泡立ちも悪く、不味くなる。プラスチック・ガラス・漆器。スポンジの研磨、硬い部分で擦り続ければ傷だらけに。漆器は剥がれてボロボロに。プラスチック食器は定期的に塩素消毒と共に、ピカール等々で磨かないと、ドンドン黒ずんで行く。プラスチック食器は臭いが取れ難い。そんな当たり前のことも「ポカーン」とやっていれば知り得る事はできない。見て学ぶ姿勢。失敗から学び取次ぎへ生かす。ちょうど幼稚園児の「なぜ」「どうして」攻撃と同じ。
プラスチック製のタッパーにカレー等々を入れるアホもいないだろ。ガラス容器でないとシミ汚れ、臭い付きの原因。タッパーは、溝を重点的に洗う必要が有る。パッキンは外して洗い、定期的に塩素消毒。溝・四隅は洗い残しが発生し易い箇所。梅雨の次期ですと洗い残しからカビが発生。匂いが発生等々。保健所の立ち入り検査もさぁ、形だけだよな。棚の清掃状態等々確認しない。必要に応じてシャーレ培養検査だが・・。トイレ後の手洗いをしていないのに「した」と言い張っているケース等々の場合は保健所の連中も鬼となって「検査させて頂きます」でしょ。隅々細かく検査するのは食中毒事件が発生した時のみ。

普通の民間企業では考えられない電話応対。

http://youtu.be/MamZa1qUnHs

YouTube

動画ご覧あれ。
普通の民間企業でしたら始末書だけでは済まない。
菓子折りの一つ持って、重役等々と共にお客様宅にお伺いして土下座してお詫びすることになる事件。動画の様な対応をしていたらお客様商売成り立ちません。


幼児からの英語教育よりも、日本人としての躾・教育が重要。
何色にでも染まってしまう。簡単に洗脳される有様では困ります。
世界の何処へ行っても日本人で有り続けられる躾と教育。けして染められ洗脳されない為に、シッカリと躾・教育し固めるがこれからの時代は必要。
国旗・国歌に敬意を示せない国民なんて国際的に見て日本の異常。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月13日 03時13分04秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.