414253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月15日
XML
カテゴリ:討論
対外の大企業は、苦情受付の研修を実施しています。
怒鳴り役と怒鳴られ役に分けてとか。精神科医監修・心理学の基に作成された対応マニュアル。ですから、怒鳴られて怒鳴り返すような方はお客様相談センター等の電話受付には就いていないはずなのです。客が怒鳴り、感情的になっている時は、ともかく聞き手に回り、全て吐き出させて、冷静にさせる対応を取るのが一般的です。ですから幾ら電話対応が良くても、印象が良くても騙されてはいけません。全ては研修の賜物なのですから。「上司を出せ」「責任者を出せ」「ブロック・チームリーダーを出せ」で抗議するのが良い。それと株主の協力を得ること。慣れていない方々は、頭の中真っ白。何を話そうとしていたか?・・・となり易いので、予め抗議内容を原稿に纏め、様々な資料を手元に置いておく事をお勧めします。まぁ、スマイル練習なんか、やりたくないでしょ?。一日中やらさせられたら、おかしくなるぞ。指差し確認練習。又、日本人としての教育と躾をキチンと受けていなければ「上なるぞ」「上座から退け、失礼千万なるぞ」って口にしたってポカーン。通じないだろ。ほうきを逆さに立てて置いたって意味が分からないだろ。それに雑巾を掛ける意味も。話し戻り、企業研修なんて誰もイヤだよな。テーマパーク等々で、ぬいぐるみに、いたずら、ケリをブチかましても、「このヤロー」と追いかけてこないのは倫理規定。対応マニュアル。研修が有るから。厳しい規則を守る日本人ならでは。私の貴重な体験は孔雀の大群に追いかけられた。上野動物園でクジャクにケリを入れられ、追い掛け回された。猫の大群に酷い目に合わさせられた。一人のヤクザをボコボコニして、街中追い掛けられている内に5人・20人・・ヤクザの仲間がドンドン参戦。膨れ上がって行く・・のも面白いが、暴対法が施行された現代では、そんな体験も出来ないだろう。
自治基本条例等々。「周知」「徹底した」・・「広報紙で知らせた」・・
役場の逃げ言葉に対しては鉄拳を。
回覧板が回ってくるお宅は今や一部。町内会費「自治会費」を収めている方々も一部です。
都会。特に横の繋がりが無くなっていて、近所付き合い無し。アパート・マンションだらけの地域なんて、そんなの当たり前。回覧板を回して知らせたと言う役場の言い訳。論理は通用しない。
回覧板が回ってこない。町内会「自治会」「商店組合」なんて知らない。会費を取りに来ない。そんな所に住んでいる方々の声「意見」を反映しないのはおかしい。周知活動をしたことにはならない。今や回覧板の存在すら知らない方々が実在するのだぞ。だからな強盗に入られて殺されても、発見に時間を要したり、孤独死していても数ヶ月放置される。悲劇が生まれているのじゃ。本来は口座振込み等ではなく、各お宅に身分証を持ったガス・電気集金員が毎月行く様にすれば安否確認にもなる。メーター検針だけではなく。特定人物で固められた町内会「自治会」は問題。監視が必要。少数の人間だけで議論、採決して、地域全体の声「賛同」等々とする横暴は、許してはなりません。知り得ましたら「私は市民だがそんな話しは耳にしていない」「賛成した覚えも無い」「寝耳に水だ」等々、役場に抗議しましょう。
知らない内に町内会「自治会」が役場に回答をしている場合も有ります。町内会「自治会」が機能していれば孤独死なんて有り得ない。アパート・マンション含めて一軒・一軒訪問し、町内会「自治会」へ入ってくれる様にお願いするのが本筋。
日本人とシナ朝鮮人、コリアンとは、相容れないのです。歴史的事実。日本人としての美徳。情けが全く通じず恩を痣で返す民族。和夫一家殺害事件と現代。何一つ変らない。ですから日本人は仏の顔は三度までで反撃に出る次期なのです。覚醒をしましょう。幾ら仲良く親密な関係でも、ある日突然。急変。レイプ魔。強盗殺人者に変身するのがシナ朝鮮人の民族性です。
帰化人であろうとも油断は禁物。帰化人含めて日本国籍を剥奪し、日本から叩き追い出す必要が有ります。又、自衛隊の重要な任務である治安維持活動を十分に出来る様にするべきです。災害派遣時も、重装備をして治安維持を含めなければ「おかしい」。シナ朝鮮人等々が暴動。略奪等々していたら銃殺可能な様に法整備が必要。治安維持活動を含めなければ自衛隊である意味が無い。テロ対策・治安維持が無ければ単に消防・警察の人員を増やし、装備を整えれば「良い」と言う話しに行き着いてしまいます。自衛隊には自衛隊の仕事。毒ガス対策。処理。治安維持の仕事を。
在日韓国・朝鮮人に対して鉄拳を。コリアンタウンを無くしましょう

早々。
自治会館が無い自治体もあるのよ。自治会ではなく「町内会」との呼び方をしている場合もあり。
韓国のスタイリスト。シナ朝鮮・韓国子供服。通学服等々と分けず韓国化の若き洗脳された母親。そして「私の愛する韓国〇〇さまは、そんな酷い方じゃないわ」「キャー」「素敵」テレビが捏造した韓国ブームに乗っかり、〇ファンツアーで金を絞り取られ、粗末な扱いでも、目が覚めず「良かった」「最高だった」未だに洗脳・酔いから覚めない方々をデトックスしましょう。覚醒させましょう。
外国も、おもろいな。半ズボンで子供の皮膚を鍛える・・様々な書き込み。
まぁ
子供の内は適度に薄着。寒い思い。熱い思いをさせ、ある程度、鍛えないと体温調整不苦手。体温が低い子になってしまう。
幼児・小学校の段階で女の子歩き、スカート教育をしていないと骨格が固まってしまい、ドラマ等々で、女の子演技がキチンと出来なくなるよね。なんか「おかま風だぞ」ある歩き方男性だ・・。それが日常化すると「当たり前」となり普通化。違和感を感じなくなる感覚麻痺。
例えると、子供にピエロの服装をさせて通学、入園式に出さす事をしていても500人以上の母親が同じ事をしていれば、その地域では「普通」「常識」となり、誰も「おかしい」と思わない。これを正さなくてはならないのです。ネットで情報を得ている方々と、テレビ・新聞のみの方々との格差は広がる一方です。
ネットをやっている方々は、ネットをやっていない方々に正しい情報・真実を伝えるデトックス活動をするべし。私もデトックス活動をやっています。
出版社に対して徹底抗議必要。小学五年生で先生とエッチと報じる異常。性モラルの破壊。
それを見て見ぬふりし、叱らない親。未然に防がないバカ親。
サラリと流して、頭に止めず、抗議の声を上げない悪い癖。ここでもデトックスが必要。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月16日 13時35分50秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.