414250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年10月14日
XML
カテゴリ:討論
日本電気「NEC」も日本語音声認識・合成ソフト。スマートボイス「しゃべっていいメール」生産終了で忍耐力。辛抱が無い。スキャナー・モニタ開発・製造からも撤退。プリンター等々のOEM化。面白いソフトでしたがね。外国と提携でNECも潰されるでしょう。
提携で、良い所取りされ、吸い尽くされて、利用価値が無くなったら「提携解除」・ポイ捨てされ、逃げられるぞ。シナ朝鮮・「中国」「韓国」に進出した企業は、国を上げて叩き潰され、ポイ捨てされる危険が有る。トヨタも好い加減に目を覚まし撤収すべし。近頃の日本企業は、ホンマに忍耐・辛抱が無い。武士道・大和魂を失ったか。純国産技術に拘り、世界一を目指していた先輩方の苦労を水の泡にする言動が当たり前に。OEM化。自動車のデザインにしても「おかしい」と思いませんか。皆横並び。外国車もトヨタと似たようなデザイン。ヘッドライト・・後方ブレーキランプ。後方真ん中にアンテナをチョン。何処のメーカーも同じ様なデザインでは魅力を感じません。又、
パナソニックのテレビは評判が悪い。「色が濃すぎる」「不自然」等々。ビデオカメラはソニー等々と比較し画質が悪い云々。元々小さな会社の集合体。大きく見せているだけの会社だから、デザイン・機能が良くても肝心の性能等々がパイオニア・日立・東芝と比較して劣るが有っても不思議ではない。精密とは無縁の会社に精密機器を製造させたり等々しているのがパナソニック。ビクターの株も買い占めてビデオの技術も盗みましたからね。技術を渡すまいと抵抗していたビクター社員を「クビ」「降格」「飛ばす」・・歴史的事実。次は〇〇ですか。
テレビ等々は初期段階の状態より、通電何十時間。使い古した状態の方が重要。又、ネット上に光BBユニットに関する熱暴走等々の記載が有り、調べましたら、発熱部品に冷却用ヒートシンクが取り付けられていませんでした。ひどいですね。冷却ファン無しならば、せめて発熱部品に取り付けるべき。我が家の光BBユニットは、掃除中、何処からとも無く、チップ部品が出てきましたが正常動作していますわ。光BBユニットはNTTより粗悪で安物部品多様です。シールド・コアノイズフィルター無し端子等々。
 自治基本条例で外国人参政権を認めているアホ自治体に対して猛抗議せよ。
川崎市のアホ。在日外国人に参政権を認めてしまっています。
どさくさに紛れて、外国人に投票権を与える。
例えれば、たった10人、一部の人間の声、意見を町全体の声「意見」「賛成」「反対」としてしまう横暴と同じです。全国各地で、このような事が平然として行われています。税金泥棒・ペテン師自治会長「町内」等々。
一度、外国人参政権を認められて、自治条例が施行されてしまいますと、変えさせるのは容易ではないから、在特会を初めとする団体が抗議をしているのです。
朝鮮学校無償化も、子供を利用。泣かれても同情してはいけません。彼らの手口です。
子供に演技をさせる。涙きながらに訴えて同情を買い支持を得る。議員すら自由に学校に立ち入って確認できない。警察の入場も断り続ける。実際に内部で何が行われているか全く確認ができない学校に公金を注ぎ込むのはキチガイ。補助金を出していながら、学校内で実際に何が行われているか確認が出来ていないのが神奈川県。本来、我々の税金が注ぎ込まれているのだから、何時でも自由に朝鮮学校に行き、内部見学できなくては「おかしい」。全てオープンにする義務、説明責任がある。
反日教育を受けている朝鮮学校生徒とは話になりません。日本人が親切・丁寧に・やさしく話していても、それに答えず、一方的に捲くし立て、怒るのは定番。帰化人も同じです。ある日突然に変貌。牙を剥き出すは定番。シナ朝鮮人、コリアンは遺伝子レベルでキチガイ。
デトックス活動をしましょう。
 民主党議員に騙されないように。
テレビを信じるのはやめましょう。子供をシナ朝鮮人、コリアン好みにするのはやめましょう。
あいつらは異常。ズボンを履いている女の子を、拉致監禁したくて「ウズウズ」「泣き叫び抵抗するのを無理やり、脱がす・興奮・」「あの折り曲げ靴下の女の子、やっちまおうか」「折り曲げがたまんねんだ」「日本人に対して制裁・」「女だか男だか分からない公立小学生・・たまんない」なんて事を、電車内で平気で口にしているチョン連中。日本語で話していたと思えば突然訳の分からない韓国語・・変な目つきで日本女性を見つめ笑みを浮かべる。外国人犯罪者の特徴。都合が悪くなると日本語が「分からない」「話せない」素振り、演技をする。警官から何を聞かれようとも日本語が通じない演技をし通す。訳の分からない外国語で捲し立てるは定番。外国人の特権ですね。朝鮮学校施設は、学校教育に類する教育を行い、所定の要件を満たす教育施設。教育基本法6条・学校教育法1条に定める「法律に定める学校」には該当しない。 学校と名乗っていても、自動車学校や塾等と同じ扱いであり、朝鮮学校卒業しても「義務教育終了・学校の卒業資格」などは与えられない。
北朝鮮の最高指導者である金日成・金正日親子に対する忠誠教育を施す場で有り、著しい思想教育や反日教育が行われており、スパイ養成所でもある。日本の私権を侵害。日本人を拉致という重大な人権侵害をした北朝鮮。そんな所に何故、日本の血税を注ぎ込まなくてはならないのか。まして、有りもしなかった強制連行等の嘘・捏造・で金を毟り取る。
朝鮮総連・朝鮮学校・シナ朝鮮人から日本の公務員を守りましょう。圧力を受けている話しを耳にしたら即、応援に行き、シナ朝鮮人どもを叩き潰しましょう。日本武士道。大和魂を見せ付けましょう。キチガイと思いませんか?!。強制送還せず、日本に向けてミサイルを飛ばしまくる。日本領海近くに下水汚泥を捨てる。をしている連中に抗議せず、金を渡し続ける日本政府。地方自治体。北方領土に自衛隊を常駐させない・・。
日本国籍を与える条件として日本義務教育終了者とし、日本の伝統・文化を学び、受け入れる者とするべきである。子供を日本の学校に通わせず、日本国籍をよこせは虫が良すぎる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月15日 12時08分36秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.